1粒に全24種の栄養素をギュッと凝縮!

手軽に栄養補給をしたい、毎日の食生活で栄養が不足しがちな人にオススメです。

ビタミン&ミネラルは、すべてにおいて不足しがち。

サントリーマルチビタミン&ミネラルが口コミで人気朝忙しくて朝食を抜いてしまう、外食や間食をすることが多い、こってりしたものが大好き・・・。そんなあなたはビタミンとミネラルが不足しがちです。

ビタミンとミネラルには多くの種類があり、これらを食事だけでバランスよく摂ることはとても大変です。好き嫌いや家事・育児など忙しい生活リズムも問題です。

そこで、サプリメントなどで足りない栄養素を毎日手軽に補う習慣がおすすめです。サントリー マルチ ビタミン&ミネラルは、種類や量だけでなく、バランスのよい組み合わせにもこだわった栄養機能食品です。

1日目安6粒で、約1日分のビタミンと、3分の1日分のミネラルが補え、栄養バランスのとれた食生活をしっかりサポートしてくれます。

サントリー マルチビタミン&ミネラルの特徴

マルチビタミン&ミネラルの効果

ビタミンやミネラルは、種類ごとにそれぞれ役割が異なるからこそ、バランスよく補うことが大切です。マルチビタミン&ミネラルなら、24種の栄養素が一度に摂取できます。

ビタミンDとカルシウム、ビタミンCと鉄、マグネシウムとカルシウムなど、ビタミンとミネラルにはお互いにそれぞれの働きを助け合う相性のよい組み合わせがあります。

サントリーではこれに着目し、バランスのよい組み合わせにこだわりました。さらに、ビタミンB群と相性がよく疲れにくいカラダを目指す2種類の果実酸(クエン酸とリンゴ酸)もプラス。毎日の元気を力強く応援します。

サントリー マルチビタミン&ミネラルの口コミ

・一人暮らしでつい食生活が偏ってしまいがちな私の強い味方です。
・飲み始めて3カ月。好き嫌いが多いのでこんなに良いとは思わなかった。
・外食が多い夫の栄養バランスを心配して飲んでもらっています。
・残業が多く、朝食も抜きがちなので体調管理のためにはじめました。
・食事には気をつけていますが、補えない栄養素があるので助かります。

サントリーのマルチビタミン&ミネラルで不足しがちな栄養素を補おう!

サントリー マルチビタミン&ミネラルが口コミで評判!サントリー マルチビタミン&ミネラル
価格:1,900円(税抜)

普段から気をつけているつもりでも、健康の基本となるビタミン・ミネラルは不足しがち。サントリー マルチ ビタミン&ミネラルは、12種類のビタミンと10種類のミネラル、さらに2種類の果実酸を配合。全部で24種類もの栄養素を効率的に、手軽に、バランスよく補うことができます。

⇒サントリー マルチビタミン&ミネラルの詳細はこちら

マルチビタミン&ミネラルサプリメントならやっぱりサントリーが安心ですね。