世界中から厳選した5種類の健康パワーをギュッと凝縮!

衰え知らずの日々のために、活力の源“マカ”がオススメです。

マカとは

サントリー マカが口コミで評判マカは、南米・ペルーの大自然、海抜4,000メートルを超えるアンデス高地を産とするアブラナ科の植物です。

掘り出すとカブのような根を付けていて、色は紫、黒、黄色などさまざま。食用になるのは根の部分です。

マカは厳しい自然の中で暮らす現地の人たちの毎日の元気を支える“健康食材”として広く親しまれており、マカ入りのクッキーやチョコといった食品や、サプリメントを扱っている店では粉末にしたマカパウダーなども売られています。

マカの豊富な栄養素

マカの効果・効能マカには必須アミノ酸をはじめ、各種ビタミン(B群・C・E)やカルシウム・鉄・亜鉛などのミネラル、さらに特有成分のグルコシノレート、サポニンなど豊富な栄養素が含まれています。

また、現地の人々が多産で長生きなのは、マカを常食しているため、との説もあります。

マカの強い生命力に秘められた健康パワーについては世界中で研究が進められており、近年ますます関心が高まっています。

サントリーのマカ サプリメントはココが違う!

サントリーのサプリメントは、マカのほかに4種の健康素材を配合しています。

冬虫夏草
中国で古くから健康に良いとされて珍重されてきたキノコの一種。その稀少性から宮廷料理にも利用されていました。中国の陸上チームが健康管理に取り入れたことから、その健康パワーが世界的に知られるようになりました。

トナカイの角
北欧で栄養源のひとつとして食されてきた貴重な食材。エネルギッシュで若々しい毎日のための働きが期待されています。

亜鉛
必須ミネラルの一種で、細胞の維持や形成、新陳代謝に役立っているほか、たんぱく質や核酸の代謝にも関わりがあります。また、男性としての機能にも大きく関係しているといわれています。

ベニバナ
エジプト原産といわれるキク科の植物。染料や食用油のほか、女性の健康をサポートするはたらきが注目されています。

サントリー マカは増量キャンペーン実施中!

通販限定で10%増量パックのプレゼントキャンペーンを実施中です。

サントリー マカが口コミで評判!サントリー マカ 冬虫夏草配合
価格:5,500円(税抜) 送料無料

お得な10%増量キャンペーン中!
サントリーの開発担当者がペルー・アンデス地方に飛び、実際に品質と厳しい管理工程を確認した質の良いマカを使用。さらに、厳選された4つの元気成分を配合。これがカラダの芯からあふれるパワーの秘密です。年齢に負けないアクティブな毎日をサポートします。

⇒サントリー マカの詳細はこちら

マカのサプリメントならやっぱりサントリーが安心ですね。