内側から輝くような女性の美しさを応援!

年齢美容が気になる、若々しいハリ・うるおいが欲しい人に口コミで人気です。

ハリにはぷるぷるコラーゲン

サントリーのミルコラが口コミで人気ハリのある美しさには欠かせないコラーゲンは、女性にはおなじみの美容成分。

ですが、20歳ごろから年齢ととも減少してしまい、40代を過ぎると20代の頃の約半分にもなってしまうのです。

サントリー ミルコラは、低分子コラーゲンを手軽に補える粉末タイプのサプリメント。普段の食事からでは十分な量を摂ることが難しいコラーゲンを、スティック1包に5000mgも配合しており、飲み物などに混ぜて簡単に摂ることができます。

吸収されやすいよう低分子化
一般的にコラーゲンは大きな分子で、そのままでは吸収されにくいと言われているのですが、ミルコラのコラーゲンは、その大きさを約1/60にまで低分子化し、吸収しやすくしたたコラーゲンペプチド(※コラーゲン分子が細かくなった状態)を配合しています。

いつまでも若々しく輝くために、年齢とともに失われていく美容成分を積極的に補い、内面からの美しさを力強くサポートします。

サントリー ミルコラの特徴

ミルコラの効果コラーゲンと同様に、年齢とともに減少してしまうセラミドも、うるおいに大切な美容成分です。

そこでサントリー ミルコラには、とくに稀少なミルク由来のミルクセラミドを、1日目安量(スティック1包)に600µg(牛乳約60リットル相当分)をギュッと凝縮。うるおいベールのように、しっとりとした美しさをサポートします。

女性にうれしい3つの美容成分も配合
さらにミルコラには、ハリ・うるおいをサポートするミルクカルシウムをスティック1包あたり120mg、コラーゲンをサポートするビタミンCを50mg、植物性乳酸菌を10億個も配合。年齢を重ねるうえで積極的に補いたい大切な成分が豊富に含まれています。

飲みやすく低カロリーで安心
サントリー ミルコラは何にでも溶けやすいので、コーヒー、紅茶、ヨーグルトなど何でも好きなものに入れて摂れるので、手軽に続けやすいのもポイント。毎日スティック1包が目安です。

また、コラーゲンと聞くとカロリーが心配ですが、ミルコラの1日目安量(7g)のカロリーはわずか25.3kcalで、香料・甘味料も使用しておらず、低カロリー・低脂肪なのでダイエット中の人でも安心して摂ることができます。

ミルコラの口コミ

・40歳を過ぎて焦りはじめた時に飲み始めました。毎日のハリを感じます。
・サントリーのミルコラと出会って「まだまだ輝けるんだ」と嬉しくなりました。
・コラーゲン以外にもミルクセラミドが入っているのが良くて選びました。
・年齢を言うと驚かれます。若い人と美容の話ができるほど自信がつきました。
・いろいろお試ししてみましたが、飽きずに続けられたのはミルコラだけ!
・こんなにすごいのなら、もっと早く出会っていれば!と思ったほどです。

サントリー ミルコラの”美容力”をお試し!

サントリー ミルコラが口コミで評判!サントリー ミルコラ
価格:5,000円(税抜) 今だけ10%増量!

ぷるぷるコラーゲンとしっとりミルクセラミド、さらに美容にうれしい3つの成分も配合しました。年齢に負けないために積極的に摂りたい成分を、スティック1包で手軽に補えます。若々しいハリとうるおいのある毎日に。

⇒サントリー ミルコラの詳細はこちら

コラーゲンのサプリメントならやっぱりサントリーが安心ですね。