“健やかな体内”に大きくかかわるビフィズス菌

体の中からキレイになりたい、もっと快調な毎日を手に入れたい人にオススメです。

ヨーグルトの種類によっては届きにくい場合も

サントリービフィズス菌+キシロオリゴ糖が口コミで人気体内の健康に大切なビフィズス菌は、年齢とともに減少してしまいます。さらに、不規則な生活や偏った食事、ストレスや運動不足、喫煙などでも減少します。

食事から摂ろうとしてもなかなか大変で、代表的な食品であるヨーグルトから摂ろうとしても、種類によっては届きにくいものもあるうえ、乳製品はカロリーも気になります。

ビフィズス菌が活躍するには、体内にしっかり届く、胃酸に負けない強い菌であることが重要。また、ビフィズス菌をサポートし、良いエサとなるオリゴ糖も一緒に届けることが大切です。

サントリー ビフィズス菌+キシロオリゴ糖の特徴

ロンガム種ビフィズス菌
通常のビフィズス菌は、胃酸によってその多くがやられてしまいますが、胃酸に強いロンガム種ビフィズ菌は生存率が高いのが特徴で、体内にも多く存在するので、届いた菌がなじみやすいのもポイントです。

独自開発のキシロオリゴ糖
サントリーが独自開発したキシロオリゴ糖は、とくにロンガム種ビフィズス菌と相性がよく、効率よくビフィズス菌をサポートします。オリゴ糖には他の菌のエサになるものもありますが、キシロオリゴ糖は主にビフィズス菌だけをサポートするチカラがあります。

有胞子性乳酸菌
熱や酸に強いのが特徴で、しっかり届いてビフィズス菌に良い環境づくりをします。

ビフィズス菌+キシロオリゴ糖の口コミ

・1日の始まりに快調なリズムが生まれました。
・爽快でいたいので、目に付く場所に置いて忘れずに飲んでいます。
・長いことスッキリしない朝を過ごしていたのがまるでウソのようです。
・もやもやが取れた感じ。キレイにも最近自信が持てるようになった。
・毎日の生活習慣として続けているからいつも爽やかです。

サントリーのビフィズス菌+キシロオリゴ糖でスッキリきれい!

サントリー ビフィズス菌+キシロオリゴ糖が口コミで評判!サントリー ビフィズス菌+キシロオリゴ糖
価格:2,500円(税抜)

加齢と共に減少しがちなビフィズス菌は、体内の健康バランスを保つのに大切なため、特に中高年の人は積極的に補いたい乳酸菌です。しっかり届くロンガム種ビフィズス菌と、独自開発のキシロオリゴ糖も配合したサントリー ビフィズス菌+キシロオリゴ糖は、Wパワーでキレイな毎日を支えます。

⇒サントリー ビフィズス菌+キシロオリゴ糖の詳細はこちら

乳酸菌サプリメントならやっぱりサントリーが安心ですね。