保護成分を2倍に高めることに成功!

食生活が不規則になりがち、季節の変わり目が気になる人にオススメです。

年齢とともに調子を崩しやすくなっていませんか?

「季節の変わりめはどうも・・・。」「歳のせいか、最近なんだか長引くなあ・・・。」「近頃めっきり体力に自信がなくなった・・・。」こんなことは思い当りませんか?

私たちの体には、もともと健康を保持する力が備わっていますが、加齢や生活習慣の積み重ねによって、その力が変わってきてしまうのかもしれませんね。

働く、眠る、遊ぶ、食べるなど、いつもと変わらないような毎日を送っているつもりでも、年齢とともに、調子が変わりやすくなる方が多いようです。

そこでサントリーでは、乳酸菌の力に着目。そのちからを高めた健康食品を開発しました。それが「プロディア プロテクト乳酸菌」です。

サントリー プロディア プロテクト乳酸菌の特徴

サントリー「プロディア プロテクト乳酸菌」は、保護成分に着目し、7年もの歳月にわたり研究を重ねて開発された健康食品です。

植物由来の乳酸菌
京都の伝統食である漬物の“しば漬け”から発見された1,000株以上の乳酸菌から、健康を保持するのに役立つプロテクト乳酸菌という成分を選び抜きました。このプロテクト乳酸菌は腸までしっかり届き、保護する成分が優れていることが実証されています。

独自のダブルバリア製法でパワーアップ
サントリーでは成分の力を強めることに着目し、乳酸菌の細胞壁の厚みが厚いほど、保護する強さも強いことを発見したのです。そこで、細胞壁(バリア)を強化する独自のダブルバリア製法を開発することに成功。保護成分を2倍に高めることができました。

保護成分を高め壊れにくい乳酸菌になることで、たくましいパワーを維持したまま、しっかり腸まで届いてそのチカラを存分に発揮します。

3つのビタミンもプラス
サントリーのプロディアには、この「プロテクト乳酸菌」を、研究データに基づき15億個配合しています。さらに、元気成分のビタミンB1、B2、B6もプラス。プロテクト乳酸菌をしっかりとサポートしてくれます。

サントリー プロディア プロテクト乳酸菌の口コミ

・芯から強くなったような気がします。
・自分のカラダに自信が持てるようになりました。
・季節の変わり目はいつもグズグズしていたのに意外。
・以前ほど残業も、つらくなくなった気がします。
・始めてから、家族の中では一番丈夫です。

サントリーのプロディア プロテクト乳酸菌で健康を守る!

サントリー プロディア プロテクト乳酸菌が口コミで評判!サントリー プロディア プロテクト乳酸菌配合
価格:2,800円(税抜)

プロディアは数多くある乳酸菌の中から選び抜かれた、保護成分に優れたプロテクト乳酸菌を独自のダブルバリア製法でさらにパワーアップさせて配合。加えて元気成分のビタミンB群もプラス。乳酸菌を補って健康な毎日を過ごしたいあなたに。

⇒プロディア プロテクト乳酸菌の詳細はこちら

乳酸菌サプリメントならやっぱりサントリーが安心ですね。