女王蜂の生命力の源をギュッと1粒に!

生活のハリ・ツヤが気になる、もっと女磨きしたいあなたにオススメです。

ローヤルゼリーとは

サントリーローヤルゼリーが口コミで人気ローヤルゼリーとは、ハチミツとは違い、働きバチが花粉などを食べて分解・合成して体内から分泌する、女王蜂専用の高栄養食です。

女王蜂は働きバチに比べて約3倍以上も大きく、寿命もなんと約40倍。1日に約2000個もの卵を産みます。その驚くべき生命力の源こそがこのローヤルゼリーなのです。

ローヤルゼリーにはビタミンB群をはじめ、体内ではほとんど作り出すことができない必須アミノ酸、ミネラル、また特有栄養素のデセン酸など、なんと約40種類以上もの成分が含まれます。ここまで多くの栄養素が含まれる食品は、自然界では他にほとんどみられません。

サントリー ローヤルゼリーの特徴

サントリー ローヤルゼリーの効果デセン酸を守るセサミンを独自に配合
サントリーのローヤルゼリーには、ゴマの稀少な健康成分セサミンを配合しています。

セサミンは若々しさに役立つ成分ですが、一緒に摂ることで、ローヤルゼリーの品質の目安のひとつとして重要な意味をもつ特有成分デセン酸の減少を抑えてくれる働きがあります。

さまざまな栄養がつまったローヤルゼリーと、ゴマの健康成分セサミンとの組み合わせは、20年にわたり研究を続けたサントリーならではのものです。

3つの美容成分をプラス
さらに、女性の美容と健康をサポートする成分としておなじみのビタミンC・E、普段の生活で不足しがちなカルシウムをプラス。サントリーこだわりの配合バランスです。

サントリー ローヤルゼリーの口コミ

・友達から「ツヤがあるね」と言われます。これからも女性らしく働きたいですね。
・朝からシャキッと頑張れるのはのはローヤルゼリーのおかげです。
・同年代の方々より、若々しいねといわれて嬉しいことがよくあります。
・年齢とともに減っていく栄養をローヤルゼリーで補い、女磨きをしてきたいです。
・朝からテキパキ働きたいので始めました。セサミンも入っているのがいいですね。

サントリー ローヤルゼリーで朝からアクティブな毎日!

サントリー ローヤルゼリーが口コミで評判!サントリー ローヤルゼリー+セサミンE
価格:5,500円(税抜) 送料無料

サントリーでは必須アミノ酸やビタミンB群、ミネラルなど40種類以上の栄養素を含んだ女王蜂の生命の源ローヤルゼリーに、ゴマの稀少な健康成分セサミンを配合。さらにビタミンC・E、カルシウムもプラス。輝く女性の若々しさと健康をサポートします。

⇒サントリー ローヤルゼリーの詳細はこちら

ローヤルゼリーのサプリメントならやっぱりサントリーが安心ですね。