スタミナあふれる毎日を過ごしたい!

若い頃との元気の違いを感じ始めた中高年のあなたにオススメです。

こだわりの黒酢

サントリーの黒酢にんにくが口コミで人気鹿児島の厳しい暑さを乗り切る秘訣といわれる黒酢。サントリーが選んだのは、黒酢の名付け親でもあり、約200年の歴史を誇る老舗・坂元醸造産のものを厳選。

色はもちろん、壺に耳を当て発酵の「声を聞く」など、五感を使って手塩にかけて丁寧に育てられた黒酢です。

さらに、黒酢のちからを余すことなく活かすため、 黒酢そのものに加え、熟成の過程でわずかに壺底に溜まる稀少な黒酢もろみも贅沢に配合しました。

黒酢には、体内で作られない必須アミノ酸のほか、酢酸、ビタミンB群、ペプチド繊維質など多彩な栄養素が含まれます。中でもアミノ酸や酢酸は体内に取り込まれて、健康維持に必要な「元気サイクル」をサポート。毎日のコンディションを支えます。

また、サントリーは研究を重ね、独特のにおいやツンとくるすっぱさが気になりにくい“ダブルカット加工”を採用。飲みやすいサプリメントに仕上げました。

にんにくパワーにもこだわり

黒酢にんにくの効果福地ホワイト六片は、日本を代表する“にんにく大国”青森の肥沃な土壌で逞しく育ったブランド種にんにくです。

有名シェフが指名買いするほど高品質で、一粒一粒が大きく、肉質がぎゅっと締まっており、独特の甘みをもつことから全国的に有名になりました。

土づくりから3〜5年もかけて丁寧に作られる白く大粒の実には、ミネラル、タンパク質、各種ビタミンなど、青森県の肥沃な大地の栄養がぎっしり詰まっています。

世界中で古くからスタミナ食材として知られるにんにくには、炭水化物やタンパク質、各種ビタミン、ミネラルのほか、独特のにおいの元でもあり、パワーの源とされるアリシンが含まれています。アリシンはビタミンB1と結びつき、「元気パワー」をサポート。エネルギッシュな毎日を応援します。

なお、サントリーの黒酢にんにくは、パワーをほとんど損なうことなくニオイが気になりにくい加工を施しています。

サントリー 黒酢にんにくの口コミ

・何でそんなに元気なのって、よく言われます。
・そんな歳には見えない、と驚かれることが多いです。
・午後からの得意先回りも全然平気。いつも全力です。
・黒酢のおかげかイキイキしてるねって夫に褒められました。
・美しさのためには栄養も大切。だから飲み続けています。

サントリー 黒酢にんにくのパワーを元気習慣に。

サントリー 黒酢にんにくが口コミで評判!サントリー 黒酢にんにく
価格:1,600円(税抜)

黒酢とにんにく、2つの元気食材を1粒にぎゅっと凝縮!
約200年の歴史を誇る鹿児島県 坂元醸造産の黒酢と、 青森のブランド種にんにく 福地ホワイト六片。この2つの元気食材を1粒に詰め込んだ『黒酢にんにく』。こだわりのダブルパワーで、身体の中の元気をしっかりと支えます。

⇒サントリー 黒酢にんにくの詳細はこちら

黒酢にんにくのサプリメントならやっぱりサントリーが安心ですね。