爽やかな朝を迎えたい中高年男性に!

いつもスッキリ、いつまでも快適でいたいあなたにオススメです。

ノコギリヤシとは

サントリー ノコギリヤシが口コミで評判ノコギリヤシは、中高年のスッキリを応援する、欧米で男性に愛用され続けてきた注目の健康ハーブです。

北米南部の湿地帯に生育しているヤシ科の植物で、枝の付け根にノコギリ状のギザギザがあるのが特徴です。

ノコギリヤシは楕円形の直径2cmほどの実をつけますが、その果実エキスに男性の健康維持に役立つパワーが秘められていると言われています。

アメリカ先住民(ネイティブアメリカン)のスタミナ源として、またヨーロッパでは、ハーブ先進国として、いち早くそのパワーの研究が進み、男性の健康サポートに広く愛用されています。

ノコギリヤシ+セサミンEの特徴

素材と品質へのこだわり
生育に適したフロリダ南部に自生するノコギリヤシの果実だけを厳選して使用。担当者が直接現地まで赴き、その目で品質を確認しています。

ノコギリヤシ果実エキスは酸化しやすいため、酸化が可能な限り抑えられる「超臨界抽出法」を採用。成分のもつ大切なパワーを損なわずに引き出します。

サントリー ノコギリヤシ+セサミンEは1日目安量(3粒)に、コミッションE(※ドイツ保健省が設立した専門委員会でハーブに関する評価を指し示す委員会)が推奨する320mgのノコギリヤシ果実エキスを配合。

また脂肪酸や植物ステロールなどの成分量も、サントリーが厳しく規格化することで、常に安定した品質を保っています。

サントリーのノコギリヤシはココが違う!

ノコギリヤシ+セサミンEは、サントリーのゴマ研究20年による成果である稀少な成分セサミンをプラスしています。

セサミンは、ゴマ1粒にほんの微量しか含まれていない稀少な健康成分で、中高年世代の健康をサポートする働きがあり、若々しさを持続するのに役立つ、男性にもうれしい成分です。さらに、一緒に摂ることでよりパワーを発揮する、若々しさのビタミンEも配合しています。

サントリー ノコギリヤシの口コミ

・途中でソワソワすることがないから、好きな映画が落ち着いて見られますね。
・団体のバス旅行が、気兼ねなく楽しめます。
・休日はドライブが楽しみ。高速道路の渋滞も気になりません。
・ゴマの成分セサミンも一緒に摂れるから、何かトクしている気分。
・朝からスッキリ快調です。私に合っているみたい。

サントリー ノコギリヤシ+セサミンEで爽やかな朝に!

サントリー ノコギリヤシが口コミで評判!サントリー ノコギリヤシ+セサミンE
価格:5,200円(税抜) 送料無料

サントリーはノコギリヤシのチカラに着目し、素材選び・抽出法・成分量にこだわり仕上げました。さらに若々しさを応援するセサミンとビタミンEを配合。中高年男性のスッキリした毎日をサポートします。

⇒サントリー ノコギリヤシの詳細はこちら

ノコギリヤシのサプリメントならやっぱりサントリーが安心ですね。