いつまでも前向きで聡明な毎日のために

年齢とともに「アレ?」が増えた、仕事などで考えることが多いあなたにオススメです。

ARA・DHA・EPAとは

サントリーオメガエイドが口コミで人気年齢とともに、体力や美容だけではなく、
「人の名前がパッと出てこない」
「煩雑な仕事をテキパキこなせなくなった」
「新しいことに挑戦する気力が・・・」
など、気になることが増えてきてはいないでしょうか。

いくつになっても積極的に毎日を過ごしたい方にオススメなのが「オメガ脂肪酸」であるARA・DHA・EPAです。

オメガ脂肪酸の中でも必須脂肪酸と呼ばれるARA(アラキドン酸)・DHA・EPAは、健康に欠かせない栄養素であり、加齢とともに作られにくくなるといわれており、積極的に摂りたい脂質のひとつで、ヒトの体の全身に存在する、常温でも固まらないサラサラ成分として注目の栄養素です。

ARAはレバーやたまごに多く含まれており、120mg(オメガエイド6粒分)を摂るには卵1.5個もしくは豚レバーなら40g必要で、毎日欠かさず摂るのはなかなか大変です。

また、DHA & EPAはさばやまぐろなど青魚に多く含まれ、比較的魚を食べる機会の多い50代以上でも、半数以上の人が望ましい摂取量(1日1g以上:厚生労働省発表)に届いていないそうです。しっかり補うにはサプリメントを利用するのがよさそうです。

サントリー オメガエイドの特徴

20年以上にも及ぶ研究と技術の結晶
サントリーでは、1980年代後半からいち早くARA・DHA・EPAなどのオメガ脂肪酸と健康との関わりに着目し、様々な機関と協力して、20年以上にもわたる研究で、1993年には世界に先駆けARA(アラキドン酸)の生産技術の開発に成功したのです。

その最新の成果としてついに、冴えのある聡明な毎日のために大切なARA・DHA・EPAをバランス良く配合したサプリメント『オメガエイド』を開発しました。

アスタキサンチンをプラス
さらに、注目の健康成分アスタキサンチンをプラス。酸化しやすいARA・DHA・EPAをサポートします。アスタキサンチンはカニや鮭・いくらなどに多く含まれるカロテノイド成分で、にんじんのβカロテンやトマトリコピンなどの仲間です。

サントリー オメガエイドでクリアな冴えわたった毎日に!

サントリー オメガエイドが口コミで評判!サントリー オメガエイド
価格:6,000円(税抜) 送料無料

考えること、学ぶことに満ちた聡明な毎日に!『オメガエイド』は前向きに楽しむ、やる気に満ちた日々を送りたい方のために大切な「オメガ脂肪酸」のARA(アラキドン酸)・DHA・EPAをギュッと凝縮。オメガパワーが前向きで聡明な毎日を応援します。

⇒サントリー オメガエイドの詳細はこちら

ARA・DHA・EPAのサプリメントならやっぱりサントリーが安心ですね。