野菜不足をおいしく手軽に補える!

毎日の野菜不足が気になる、青汁をおいしく手軽に摂りたい人にオススメです。

“野菜力”をぎゅっと凝縮!

サントリー青汁ゴーヤが口コミで人気野菜をしっかり摂ろうと思っても、毎日の食生活を見直すことは大変ですよね。忙しい毎日の生活、外食が多く、それもついこってりに偏りがちだったり・・・。

厚生労働省の推奨する野菜摂取目安量は、1日あたり350gです。これは生野菜に換算すると小皿で5皿分に相当します。

こんな量を毎日摂り続けるのはとても大変です。実際、日本人の成人の平均野菜摂取量は達していません。

野菜不足には青汁がおすすめですが、独特の青臭さで苦手という人も多いのが現実。「サントリー 青汁ゴーヤ」は、手軽に続けられるように、飲みやすい粒タイプに仕上げています。産地にもこだわり、熊本県・阿蘇産の朝摘み大麦若葉と沖縄名産のゴーヤの“野菜力”をぎゅっと凝縮しています。

サントリー 青汁ゴーヤの特徴

サントリー 青汁ゴーヤの効果大麦若葉
サントリー 青汁ゴーヤは、土のちから”地力”からこだわり、栽培時に農薬を使わず育てた熊本・阿蘇産の大麦若葉を使用。ビタミンやミネラル、食物繊維などの多彩な栄養がたっぷり蓄えられています。

この大麦若葉を早朝から手作業で刈り取り、新鮮なまますぐ加工。絞らずまるごと粉砕して使用しています。

ゴーヤ
スタミナ野菜であるゴーヤは、特有の苦味成分をはじめ多彩な成分を含む健康食材です。

サントリー 青汁ゴーヤは、沖縄産ゴーヤをまるごと使用し、実の部分だけでなく、健康成分がたっぷり蓄えられている、普段料理には使わない種・ワタからもエキスをしっかり抽出しています。

キシロオリゴ糖と抹茶をプラス
独特の青臭さのある青汁と、苦味のあるゴーヤを摂りやすくするため、サントリー 青汁ゴーヤには独自開発のとうもろこし由来キシロオリゴ糖と愛知産の抹茶をプラス。ほのかな甘みと抹茶の上品な風味で、おいしく続けられます。

サントリー 青汁ゴーヤの口コミ

・外食が多く、野菜不足でしたが、今ではホッとしています。
・あまり料理しないのですが、飲んでみて野菜が本当に大切と実感しました。
・毎日の調子を整えるため、「青汁ゴーヤ」の世話になっています。
・妻にすすめられて始めました。うれしいことに、最近は朝も快調です。
・最近「元気ね」って、いわれるようになり気分もハツラツです。

サントリー 青汁ゴーヤで野菜不足解消!

サントリー 青汁ゴーヤが口コミで評判!サントリー 青汁ゴーヤ
価格:1,600円(税抜)

青汁独特のにおいが苦手という方に”食べる青汁”がオススメ!「サントリー 青汁ゴーヤ」は、多彩な栄養を含む阿蘇の大麦若葉と、沖縄ゴーヤの“野菜力”をギュッと1粒に凝縮。さらに、キシロオリゴ糖と抹茶を加え、食べやすくておいしい粒タイプの青汁タブレットに仕上げました。

⇒サントリー 青汁ゴーヤの詳細はこちら

青汁の粒サプリメントならやっぱりサントリーが安心ですね。