年齢を、あきらめない。

年齢美容が気になる、若々しく、かっこよく年をとりたいあなたにオススメです。

セサミンとは

サントリー セサミンが口コミで評判セサミンとは・・・
1.ゴマ1粒におよそ1%。摂りづらい成分
2.硬い殻に覆われ体内で吸収されにくい
3.ゴマの大半は脂質。カロリーが心配

古くから、健康食、美容食として重宝されてきたゴマに含まれる健康成分がセサミンです。とても稀少な成分で、若々しさに役立つことが明らかになっています。

しかし、ゴマは硬い殻に覆われており、すりつぶさなさいとセサミンをしっかり摂ることはできません。また、ゴマの大半は脂質のためカロリーも気になります。

そんな健康成分セサミンを、手軽に補えるように開発されたのがセサミンEXです。サントリーでは多くの機関と共同で研究を重ね、20年前に「ゴマ油は食用油の中でも非常に酸化しにくい」ということに着目、くわしく分析した結果、セサミンという成分が美容と健康に役立つことを明らかにしたのです。

サントリー セサミンEXの特徴

SUNTORY セサミンEXの効果サントリー セサミンEXには、若々しさのビタミンとして天然ビタミンEと、美容成分として注目を集めているトコトリエノールをプラス。

これら3つの成分が互いの力を高め合い、40代以降の体力、年齢美容、若々しさをサポートします。

【精進料理との共通点】
セサミンEXの成分の組み合わせは、じつは精進料理に含まれる栄養素と多くの共通点があります。基本食材のゴマ、大豆、玄米には、セサミン、ビタミンE、トコトリエノールの栄養成分が含まれているのです。

サントリー セサミンEXの口コミ

・セサミンを飲んで、苦手な朝もシャキッと頑張っています。休日もサーフィンを始めるほど、元気がありますよ。

・高校時代の同窓会に参加しました。久しぶりにおしゃれをしてドキドキでしたが、周りから“全然変わらないね”と褒められました。セサミンは手放せません!

・飲み始めて1年ですが、飲む度に、気持ちにスイッチが入ります。もう70歳だから…なんて思わず、お化粧もして、おしゃれも楽しみたいと思います。

サントリー セサミンEXをまずは1ヶ月お試し!

サントリー セサミンEXが口コミで評判!サントリー セサミンEX
価格:4,200円(税抜) 送料無料

セサミンEXは、40代以上の方におすすめ!若々しさに役立つ成分をギュッと凝縮!ゴマ1粒にわずかに含まれる稀少成分セサミンに加え、美容に大切な天然ビタミンE、トコトリエノールをプラス。これらの組み合わせが、お互いの力を高め合いサポートします。

⇒サントリーセサミンの詳細はこちら

セサミンのサプリメントならやっぱりサントリーが安心ですね。