ビルベリーとアスタキサンチン こだわりのダブルパワー!

車の運転をよくする、細かい文字を読む機会が多い人にオススメです。

アントシアニンのちから

サントリーブルーベリーが口コミで人気ブルーベリーのパワーの源は、ポリフェノールの一種アントシアニンにあると言われており、光の刺激を伝達するタンパク質をサポートする成分です。

サントリーでは北欧の野生種ビルベリーを厳選して使用。白夜で沈まない太陽の紫外線から身を守るため、他のブルーベリーよりもアントシアニンがとくに多く含まれており、クリアな毎日のために、十分にちからを発揮します。

サントリーの担当者自ら原産地に訪れ、その目で力強さを確認。野生種のため収穫量にばらつきがあるビルベリーの中でも品質の良いものを厳選して使用しています。

サントリー ブルーベリー サプリメントの特徴

ブルーベリーサプリメントの効果サントリーのブルーベリー サプリメントには、1日摂取目安(3粒)あたり、36%アントシアニン含有エキスを120mg配合しています。

また、話題の健康成分アスタキサンチンも配合。カラダのすみずみまで行き渡り、ブルーベリーのアントシアニンとともにクリアな毎日をしっかりとサポートします。

【アスタキサンチンとは】
ビタミンEをしのぐと言われる健康パワーをもち、海のカロテンと呼ばれる、サケやカニに多く含まれる赤色の色素成分。サントリーはアスタキサンチンのちからにいち早く着目、ヘマトコッカス藻由来のものをブルーベリーサプリメントに配合しています。

さらに、元気な毎日にうれしいビタミンB群、 若々しさの秘訣といわれるビタミンE、美容にうれしいビタミンC、クリアな毎日にうれしいカロテンもプラス。これらのサポート成分を加えたサントリー自信の配合力で、さらなる健康づくりを応援しています。

サントリー ブルーベリー サプリメントの口コミ

・小さな文字も大丈夫。いつまでも趣味の読書を続けたいです。
・夕方になってもハッキリ。1日中とても快適に過ごしています。
・孫との携帯メールもすいすい。煩わしくないから不思議ですね。
・仕事がら長時間パソコンを使うのでブルーベリーは手放せません。
・おかげで新聞を隅々まで読むのが、毎朝の楽しみです。
・車で通勤しているのですが、これで夜の運転も安心ですね。

ブルーベリー サプリメントでクリアな毎日!

サントリー ブルーベリーが口コミで評判!サントリー ブルーベリー
価格:4,800円(税抜)

歳とともに新聞やパソコンなど小さい文字が苦手になってきた方にオススメ!ブルーベリーの中でも北欧産・野生種の強い生命力を秘めたビルベリーを厳選、さらにアスタキサンチンや各種ビタミンをプラス。サントリー自信の配合力で、すっきりクリアな毎日を力強く応援するサプリメントです。

⇒サントリー ブルーベリーの詳細はこちら

ブルーベリーサプリメントならやっぱりサントリーが安心ですね。