若々しさにあふれるエネルギッシュな毎日に!

よりアクティブにイキイキとした毎日を送りたいあなたにオススメです。

CoQ10とは

サントリー CoQ10が口コミで評判CoQ10(コエンザイムQ10)は、身体のほとんどの細胞(とくに休みなく働く器官)に多く存在していて、エネルギーを活発に生成するのを助けています。

しかし、CoQ10は年齢とともに減少してしまいます。不足していると、栄養は足りていてもエネルギーを十分に作ることができなくなってしまいます。

食事から積極的に補いたいところですが、例えば1日30mg摂るには、含有量の多いイワシで約6匹、牛肉だと約1キロ、ブロッコリーなら3.5キロも食べる必要があります。

毎日の食事だけで十分なCoQ10を摂るのはとても大変なので、サプリメントなど健康食品で補うのがオススメです。サントリーでは原料として国産の高品質な酵母由来のものを使用、成分の安定性などにもこだわっています。

サントリーのコエンザイムQ10はココが違う!

サントリー コエンザイムQ10+セサミンEの効果3つの成分のトリプルパワー
サントリー「CoQ10+セミサンE」は、ゴマの稀少な健康パワー成分セサミンと、若々しさを応援する栄養素ビタミンEを配合。これら3つの成分がサポートし合い、トリプルパワーを発揮します。

セサミン⇒コエンザイムQ10
エネルギーの産生に重要な役割を果たすコエンザイムQ10を、セサミンが体内に効率よく届けます。

セサミン⇒ビタミンE
この2つは相性がよく、組み合わせるとそのパワーがほぼ2倍に倍増することが分かりました。セサミンがビタミンEを酸化から保護し、ちからを発揮できる状態にします。

コエンザイムQ10⇒ビタミンE
脂質を酸化から守るという働きを終えて、自らが酸化したビタミンEをコエンザイムQ10が再生し、その働きを取り戻させます。

サントリー コエンザイムQ10+セサミンEでいつまでも若々しく美しく!

サントリー CoQ10が口コミで評判!サントリー コエンザイムQ10+セサミンE
価格:5,500円(税抜) 送料無料

エネルギーをつくり出すのに欠かせない、元気の源として大切なコエンザイムQ10は、年齢とともに減少してしまう成分。サントリーのサプリメントは、CoQ10にセサミンとビタミンEを配合。トリプルパワーで活力にあふれる毎日を応援します。

⇒サントリー コエンザイムQ10の詳細はこちら

CoQ10(コエンザイムQ10)のサプリならやっぱりサントリーが安心ですね。