季節や環境に負けないミツバチパワー!

年齢を感じ始めた、中高年期をはつらつと過ごしたいあなたにオススメです。

プロポリスとは

サントリー プロポリスが口コミで評判プロポリスは、ミツバチが樹木や花粉などを集めて噛み砕き、唾液や蜜ロウなどを混ぜ合わせて作り出したもので、古代から世界各地で、人々の健康に大いに役立てられてきました。

「天然の防衛物質」と言われるほどのパワーをもっており、ミツバチの巣箱が衛生的な状態に保たれているのは、巣の出入り口や通路にプロポリスを塗って、巣の中を最近などの外敵から守っているためです。

プロポリスにはアミノ酸やビタミン、ミネラルなど数百種類の成分が含まれますが、中でもフラボノイド、フェノール類、アルテピリンCという3つの成分を多く含むプロポリスが良質であるとされ、ブラジル産のものが有名です。

サントリーのプロポリスはココが違う!

素材と品質へのこだわり
サントリー「プロポリス+セミサンE」は高品質で名高いブラジル・ミナスジェライス州産のプロポリスを厳選して使用しています。

プロポリスは自然の作り出すものなので成分の量にバラつきがありますが、サントリーは現地養蜂家を厳しく選定し品質管理を徹底、大切な3つの成分の含有量を厳密に規格化しています。

さらにサントリーでは、ゴマの稀少な健康成分セサミン、美容に嬉しいビタミンEをプラス。セサミンはゴマ1粒に1%未満と微量だけ含まれる稀少な成分で、若々しさを持続するのに嬉しい成分です。

【プロポリスはこんな方にオススメ】
季節の変わり目が気になる
環境の変化に敏感
年齢を感じ始めた
朝からシャキッと動きたい
中高年でもハツラツと過ごしたい

サントリー プロポリス+セサミンEを健康維持に!

サントリー プロポリスが口コミで評判!サントリー プロポリス+セサミンE
価格:6,000円(税抜) 送料無料

「天然の防衛物質」と呼ばれるプロポリスの中でも良質で知られるブラジル産のものを厳選し、品質管理も徹底しています。さらにサントリーの20年にわたる研究の成果である、若々しさに嬉しいセサミンEをプラス。 季節や環境に負けない力をサポートします。

⇒サントリー プロポリスの詳細はこちら

プロポリスのサプリメントならやっぱりサントリーが安心ですね。