DHA売上ナンバー1の実績!

青魚のサラサラ成分が毎日サプリメントで気軽に摂れるのでオススメです。

DHA & EPAとは

サントリー DHAが口コミで評判魚が健康に良いと分かっていながら、残念なことに、日本人の魚の消費量は年々減ってきています。

DHAはマグロやサンマ、イワシといった青魚の頭や目の後ろの部分にとくに多く含まれ、私たちの体を構成している成分で、健康維持に必要な必須脂肪酸です。

DHAやEPAは人間にも欠かせないサラサラ成分で、人間の体の健康にとても良いということが研究で明らかになっています。母乳にも含まれ、乳幼児の健やかな発育に必要なことが知られるようになって、粉ミルクにも配合されているほどです。

DHAのはたらき

DHAは生活習慣が気になる中高年の方や、考えることの多い人の間で大変注目されています。高齢を迎えこれからもはっきりと健康でいたい方や、勉強を頑張っている若い人にも、DHAのパワーはよく知られています。

・ 食生活が偏りがちだ
・ 適正体重を超えてしまっている
・ 運動はほとんどしない
・ 日々の生活が不規則
・ 仕事が忙しい、残業が多い

厚生労働省では日本人の食事摂取基準に脂肪酸を追加し、「DHAおよびEPAを1日1g以上摂ることが望ましい」とするなど、現代の気になる生活習慣においてその重要性が高まっています。

しかし、必要量を摂れている人はとても少ないのが実情で、比較的魚を食べる50代以上でも、少なくとも半数の人が目標量を摂取できていないのです。

★DHAを1g摂るには・・・
マイワシで約40g以上・マアジで約150g以上(生で)、クロマグロの赤身で約9人前

さらに、焼いたり煮たり揚げたりと調理することでDHAは減少してしまいます。しかも、非常にデリケートな成分であるため、酸化しやすいという弱点もあります。

サントリーのDHA サプリメントはココが違う!

サントリー DHAが口コミで評判サントリーのDHA & EPAサプリメントは、こうした弱点をカバーするため、ゴマの希少成分セサミンを配合しています。

サントリーでは、このセサミンが健康や若々しさを保つために重要なパワーを発揮するだけでなく、DHAを酸化から守るちからを持っていることを世界で初めて解明しました。

セサミンとビタミンEがDHA & EPAを酸化から守ることで、本来のパワーを十分に発揮できるようになったのです。さらに年齢とともに乱れがちな体調を整える玄米由来の成分オリザプラスも配合。この組み合わせのサプリはサントリーだけです。

サントリー DHAは増量キャンペーン実施中!

通販限定で10%増量パックのプレゼントキャンペーンを実施中です。

サントリー マカが口コミで評判!サントリー DHA & EPA+セサミンEX
価格:5,500円(税抜) 送料無料

お得な10%増量キャンペーン中!
サントリー「DHA & EPA+セサミンEX」はDHAサプリメント市場9年連続売上NO.1を獲得!
※2012年(確定)出典:H・Bフーズマーケティング便覧2014 No.2機能志向食品編(DHAカテゴリー内シェア)(株)富士経済

青魚のサラサラ成分に、ゴマの健康成分をギュッと凝縮。DHAとEPAを酸化から守るセサミンやビタミンEと一緒に効率よく摂れて、毎日の健康維持に役立ちます。

⇒サントリー DHA & EPAの詳細はこちら

DHAのサプリメントならやっぱりサントリーが安心ですね。