アクティブな毎日をサポートする軟骨成分

軟骨成分を補ってスムーズで元気な日々を過ごしたい方に口コミで評判です。

グルコサミン&コンドロイチンとは

グルコサミンとは、カニの甲羅やエビの殻に含まれる成分で、軟骨など私たちの全身にも存在していますが、年齢とともに作られにくくなるといわれています。

コンドロイチンはサメの軟骨部分に含まれているネバネバ物質です。しなやかさを保つのに大切といわれていますが、グルコサミン同様、年齢とともに減少しがちです。

これら2つはスムーズな毎日、健やかに歩くために大切なので、不足しがちになる中高年を迎えたらアクティブに過ごすために積極的に補いたい成分です。

軟骨成分グルコサミン&コンドロイチンは、日頃なかなか食べる機会がないため、しっかり補うには、各成分が吸収されやすいように精製・加工されたサプリメントから補うのがよいでしょう。

サントリー グルコサミンはこだわりのケルセチン配合

サントリー グルコサミンが口コミで人気サントリー「グルコサミン&コンドロイチン」には、2つの軟骨成分だけでなく、独自のこだわりとして、ポリフェノールの一種ケルセチンを配合。

赤ワインに含まれるポリフェノールの研究を続けてきたサントリーは、ケルセチンが軟骨成分をサポートしてくれることに注目しました。

そしてこれをカラダに吸収されやすいかたちにした「ケルセチンプラス」と、グルコサミン&コンドロイチンとのトリプルパワーで、よりスムーズな毎日をサポートします。

この3つの組合わせはサントリーだけの独自配合で特許を取得しています。さらに、成分のパワーについて研究成果を国際学会で発表、優秀研究報告賞を受賞しました。

サントリー グルコサミンをまずは1ヶ月お試し!

サントリー グルコサミン&コンドロイチンが口コミで評判!サントリー グルコサミン&コンドロイチン
価格:4,500円(税抜) 送料無料

選ばれて6年連続 売上No.1!
1日目安量でグルコサミン&コンドロイチンを計1,500mg摂取できます。原材料選びからこだわり、現地まで行ってその品質を確認。全原料で100以上の検査項目を設けて厳しくチェックで品質管理しているので、安全・安心です。スムーズな毎日のために摂りたい成分です。

⇒サントリー グルコサミン&コンドロイチンの詳細はこちら

グルコサミンのサプリメントならやっぱりサントリーが安心ですね。

※グルコサミン売上No.1:2012年売上金額(確定) 出典:H・Bフーズマーケティング便覧2014
No.2機能志向食品編(グルコサミン成分カテゴリー内シェア)(株)富士経済