あなたのダイエットライフをサポート!

カロリー消費を積極的に行いたい、健康的なダイエットを目指す人にオススメです。

話題の「L−カルニチン」など7つの成分

サントリーdiet's BB[ダイエッツ ビービー]が口コミで人気!サントリーのdiet's BB[ダイエッツ ビービー]は、話題のL-カルニチンに加え、カプサイシン、カフェイン、バナバ葉エキス、ハスの葉エキス、ビタミンB群、さらにサントリーの長年の研究によるゴマの健康成分セサミンをプラス。

これらdiet's BB[ダイエッツ ビービー]の7つのサポート成分が、健康的かつアクティブなダイエットライフをサポートしてくれます。

L−カルニチンはカラダに必要なアミノ酸で、アクティブな体づくりのために摂りたい成分ですが、加齢とともに減少してしまいます。羊肉や牛肉などの赤身に多く含まれますが、毎日十分な量を摂るのは難しいため、とくにダイエット中はサプリメントで補うのがおすすめです。

diet's BB[ダイエッツ ビービー]は健康食品なので、いつでも好きなときに飲めばよいですが、運動をする方はその前に飲むこともおすすめです。

アクティブサイクルで年齢に負けない!

サントリー diet's BB[ダイエッツ ビービー]の効果サントリーは新しいダイエットシステムとして、「アクティブサイクル」という考え方を提案しています。

バランスのよい食生活を前提に、ひとりひとりに適した運動の習慣を理解し、正しく実践します。

そうすることで、健康的なコンディションをキープするというダイエットシステムです。年齢とともに、やせにくくなったと感じるあなたにもおすすめです。

生命維持のために消費するカロリー=基礎代謝量は、年齢とともに低下していきます。しかし、筋肉量が多ければ基礎代謝量も高くなるので、年齢とともに太りやすくなったと感じたら、筋肉量を維持するための運動をすることが大切になってきます。

筋肉量が増えれば動きやすくなるので、運動もより楽しくなってくるでしょう。そうして運動を習慣化することで、健康的なカラダと生活を目指していきたいですね。

diet's BB[ダイエッツ ビービー]の口コミ

・健康のために運動の大切さに気づき、 60分のウォーキングと diet's BB[ダイエッツ ビービー]をがんばっています。これ1つでいろいろな成分が一度に摂れるのが魅力ですね。毎日アクティブに過ごせているのは、このおかげかなと思います。

・体重が増えると、やはり健康面が気になりますよね。自分のカラダは自分で守らないと・・・と思い飲みはじめました。体重変動は一定のリズムがあるようなので、毎日続けることで、ベストコンディションをキープすることを心がけています。

・diet's BB[ダイエッツ ビービー]を飲むことで自覚もできて、休日は運動するようになりました。体重計も新調し、計測した結果をカレンダーに毎日記入しています。かれこれ半年続けていますが、健康に対する意識が変わったなと思います。

・サントリーさんのダイエットサプリメントを始めたのは、食事や運動の習慣を見直して身軽になったカラダを、その後も維持するためです。会社と自宅とに1本ずつ置いておいて、運動の前に忘れず飲んでいます。

・洋服のサイズがキツくなったことがきっかけで、diet's BB[ダイエッツ ビービー] をスタートしました。もともと趣味だったゴルフのおかげもあり、徐々に軽やかなカラダに。今後も続けていきます。

サントリーのdiet's BB[ダイエッツ ビービー]で!

サントリー diet's BB[ダイエッツ ビービー]が口コミで評判!サントリー diet's BB[ダイエッツ ビービー]
価格:4,600円(税抜)

年齢とともに減少するL-カルニチンのほか、カプサイシン、カフェイン、バナバ葉エキス、ハスの葉エキス、ビタミンB群、サントリー自信のゴマの健康成分セサミンを配合したダイエットサプリメント。健康的でアクティブなダイエットライフをサポートします。

⇒サントリー diet's BB[ダイエッツ ビービー]の詳細はこちら

ダイエットサプリメントならやっぱりサントリーが安心ですね。