日本人間ドック検診協会推薦のトクホ!

血圧が高めの方 、健康習慣を手軽に続けたい人にオススメです。

高血圧は多くの方を悩ませています。

サントリーゴマペプ茶が口コミで人気健康診断で「血圧が高め」言われたことはありませんか?
厚生労働省の発表によると、約1,520万人もの人が正常高値血圧者(※)とされているほど高血圧に悩む人が多いのです。※平成18年度国民健康・栄養調査より

サントリーのゴマペプ茶は血圧に対する効果が認められ、消費者庁から特定保健用食品(トクホ)に認められています。

また、ゴマペプ茶は血圧が高めの方向けの食品として、日本人間ドック健診協会から推薦を受けています。

トクホとして認められた安全性、有効性に加え、サントリーの企業としての社会的責任活動が評価されているのです。

サントリー ゴマペプ茶の特徴

長年のゴマ研究から発見したゴマペプチド
サントリーの長年にわたるゴマ研究から発見されたゴマペプチド「LVY」は、血管を収縮させる血管収縮物質の生成を抑え、流れをスムーズにして、高めの血圧をおだやかに低下させてくれます。

サントリー ゴマペプ茶の効果

血圧が高めの方がゴマペプ茶を1日1本飲んだ場合、4週間後には効果が出はじめ、12週間後に最高で13mmHg、最低で6mmHg血圧が下がりました。

飲みやすいお茶タイプ
ゴマペプ茶は烏龍茶などサントリーのお茶開発の技術を活用し、飲みやすいお茶タイプに仕上げました。おいしさにこだわり、穀物(大麦・はと麦・大豆・黒ゴマ)と組み合わせることで、香ばしさとほのかな甘みを加えました。カロリーゼロなので安心です。

ゴマペプ茶の口コミ

・自分の数値に驚いています。友達にもすすめました。
・麦茶のような味で飲みやすく毎日続けられます。
・おいしいので負担にならず続けることができています
・夫婦で毎朝、飲んでいます。習慣になりました。
・ゴマペプ茶を飲み始めて落ち着いたので、ほっとしています。

トクホのゴマペプ茶で毎日の血圧コントロール

サントリー ゴマペプ茶が口コミで評判!サントリー ゴマペプ茶 30本入り
価格:6,000円(税抜) 送料無料

ゴマペプ茶はおいしく手軽に飲めて、血圧コントロールにも役立つと評判!サントリーの長年のゴマ研究で着目した、血圧をコントロールする成分のゴマペプチド「LVY」を配合。さらに大麦、はと麦、大豆、黒ゴマなどをブレンドして美味しく仕上げました。ゼロカロリーなので、安心して食事と一緒に飲むことができます。

⇒サントリー ゴマペプ茶の詳細はこちら

ゴマペプ茶ならやっぱりサントリーが安心ですね。