ドラマランキング

TOP | 新ドラマ | 恋愛ドラマランキング 新着ドラマランキング

テレビ朝日のテレビドラマ一覧

パーフェクトクライム - [テレビ朝日]
前島香織(トリンドル玲奈)は、上司の冬木(眞島秀和)と許されない不毛な恋を続けていた。切ない思いを隠してきた香織の前にある日、ニューヨークから転勤してきた若き敏腕デザイナー・東雲遥斗(桜田通)が現れる。うかつにも不倫現場を東雲に目撃されてしまった香織は、仕事で東雲と組むことになり、いつしか張り巡らされた罠に落ちていく。

僕の初恋をキミに捧ぐ - [テレビ朝日]
心臓病で「20歳まで生きられない」と宣告されてしまった垣野内逞(野村周平)と幼なじみの種田繭(桜井日奈子)。幼い頃、逞は繭に「大人になったら僕のお嫁さんになってください」とプロポーズ。「20歳になったら絶対よ!」と応えた繭との未来を2人は信じて疑わなかったが・・・。一時は繭から遠ざかろうとするも、逞はやがて命を懸けてその愛を貫く道を選ぶ。

私のおじさん〜WATAOJI〜 - [テレビ朝日]
恋に破れ仕事も失くした一ノ瀬ひかり(岡田結実)がようやく再就職したのは、番組制作会社だった。無理難題をいきなり言われ途方に暮れるAD生活を送るひかりの目の前に、突然「妖精」を名乗るおじさん(遠藤憲一)が現れる。何かと口を出してきては、自分が口に出せない本音や愚痴を垂れ流してくれるおじさんの存在に、ひかりは徐々に爽快感を感じるようになる。

ハケン占い師アタル - [テレビ朝日]
イベント会社で派遣社員として働くアタルこと的場中(杉咲花)は、正社員・神田和実(志田未来)の下で仕事に当たる。そんな中、部長の代々木匠(及川光博)が、イベントに50人の赤ちゃんを呼び、集合写真を撮影するという仕事を持ってくる。開催日はわずか1週間後。赤ちゃんの確保や会場、予算も無理難題なのは明白だが、課長の大崎結(板谷由夏)は断れず引き受けてしまう。

刑事ゼロ - [テレビ朝日]
刑事・時矢暦彦(沢村一樹)は優秀な刑事だったが、容疑者を追跡中、廃工場の貯水プールに転落し、刑事拝命以来の20年間の記憶を失ってしまう。しかし、なんと時矢は、刑事としての記憶を失った代わりに、超常的な五感と洞察力を身に付けていた。記憶喪失を周囲に打ち明ける間もないまま、あまりにも接点が薄い2件の事件に捜査は難航する。

深夜のダメ恋図鑑 - [テレビ朝日]
古賀円(馬場ふみか)、千鳥佐和子(佐野ひなこ)、福間千代(久松郁実)の3人は、女子会を開いては恋バナをしている。そんな女子トークに登場するのは、“こんな男いるいる”と思わずにはいられないダメ男ばかり。「浮気なんて男の本能みたいなもんだろ」などと口にするダメ男の話を持ち寄っては、辛辣にキレキレの決めゼリフでぶった切る。

あなたには渡さない - [テレビ朝日]
上島通子(木村佳乃)は、夫・旬平(萩原聖人)と2人の子にも恵まれ日々を送っていた。ある日、夫の愛人と名乗る矢萩多衣(水野美紀)が現れる。多衣は旬平の母である亡き姑は「自分たちの関係を歓迎していた」という驚きの事実を明かす。困惑する通子だったが、夫を奪った女と激しくぶつかり合いながら、強く、美しく、恐ろしく“変身”していく。

僕とシッポと神楽坂 - [テレビ朝日]
獣医師の高円寺達也(相葉雅紀)は、東京・神楽坂で動物病院を経営する徳丸善次郎(イッセー尾形)の下で働こうとした。ところが、徳丸は達也に病院を任せて姿を消してしまう。達也は戸惑いながらも神楽坂の人々と交流を深め、動物に心から寄り添い、命を守るために奮闘する達也は“動物のお医者さん”として唯一無二の存在になっていく。

リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜 - [テレビ朝日]
若手弁護士の青島圭太(林遣都)は、敗訴が原因で断崖絶壁に立っていた。そこへ小鳥遊翔子(米倉涼子)が現れ、翌朝訪ねてくるように言う。一方、ペーパー弁護士の京極雅彦(高橋英樹)もまた、翔子からスカウトされていた。事情を聞いたヤメ検弁護士の大鷹高志(勝村政信)は、翔子が弁護士資格をはく奪されていると知って京極に詐欺だと忠告する。

科捜研の女 - [テレビ朝日]
京都府警科学捜査研究所(通称・科捜研)の法医研究員・榊マリコ(沢口靖子)は、ズボラだが、科学捜査の分野においては冷静沈着なスペシャリスト。卓越した知見、そして個性的すぎる科捜研メンバーが持つ法医、物理、化学、文書鑑定などの最新の専門技術を武器に、京都府警捜査一課の土門薫(内藤剛志)と共に、さまざまな難事件に挑んでいく。

相棒 season17 - [テレビ朝日]
杉下右京(水谷豊)と冠城亘(反町隆史)が所属する警視庁特命係に、サイバーセキュリティ対策本部の青木年男(浅利陽介)が異動してくる。一方、権力復活を狙う警察庁長官官房付の甲斐峯秋(石坂浩二)と、それを阻止すべくけん制してきた警視庁副総監の衣笠藤治(杉本哲太)ら上層部の面々の中、特命係は事件の真相を暴き、犯人を見つけ出していく。

ヒモメン - [テレビ朝日]
ヒモ男・碑文谷翔(窪田正孝)と同棲する春日ゆり子(川口春奈)は、あの手この手で彼を更生させようと試みるが、その価値観はことごとく覆されていく。翔の「夢なんか持たなくてもいい」「何者にもならなくていい」「人間は平等じゃない」といった言動に、何度も翔に裏切られながら、答えを見つけて成長していく。果たして、ゆり子は幸せを手に入れることができるのか!?

dele - [テレビ朝日]
坂上圭司(山田孝之)と真柴祐太郎(菅田将暉)は、依頼人の死後、「デジタル遺品」つまり人に見られては不都合な記録、本人の死後も残されてしまうデータを“内密に”抹消する仕事をなりわいとしていた。しかし、2人は任務を遂行しようとするたびにさまざまな問題に巻き込まれ、依頼人の人生とそこに隠された真相をひもとかねばならない状況へと追い込まれていく。

ハゲタカ - [テレビ朝日]
平成は激動の時を経て2019年に幕を閉じる。そんな時代に、外資系投資ファンド「ホライズンジャパン・パートナーズ」を率い、大手銀行やリーディングカンパニーに次々と買収劇を仕掛け、莫大な利益を上げる男がいた。その名は鷲津政彦(綾野剛)。鷲津はバッシングを受けながらも、“利益相反”と“忖度”で腐りきってしまった企業の上層部をたたき、企業をよみがえらせていく。

遺留捜査 - [テレビ朝日]
異動となった糸村聡(上川隆也)が着任したのは京都府警の“特別捜査対策室”だ。難事件を担当する“火消し”とも呼ばれているこのプロ集団で、個性豊かな人材が集まっている。神崎莉緒(栗山千明)は糸村の遺留品に対する姿勢と信念を認め、コンビらしくなってきている。たたき上げの刑事・岩田信之(梶原善)も加わり、数々の難事件に挑んでいく。

刑事7人 - [テレビ朝日]
仲間の裏切りという事件から1年。天樹悠(東山紀之)は刑事資料係に飛ばされ、係長の片桐正敏(吉田鋼太郎)、部下の野々村拓海(白洲迅)と共に、過去の捜査資料をデータベース化する作業をしていた。そこへ、水田環(倉科カナ)、青山新(塚本高史)が現れる。2人は元服役囚が逃走した事件を調べていた。天樹は刑事の習性で、事件に疑問を持ち始める。

声ガール! - [テレビ朝日]
菊池真琴(福原遥)は、タレント事務所の敏腕マネジャー・大島雄一郎(鶴見辰吾)からスカウトされ、軽い気持ちで声優の世界に飛び込む。仲間でありライバルである4人の声優の卵たち、栗山麻美(中村ゆりか)、稲葉蓮(永尾まりや)、森本小夏(天木じゅん)、落合涼子(吉倉あおい)と共に、寮で共同生活を送りながら、プロの声優を目指していく。

おっさんずラブ - [テレビ朝日]
モテない33歳ダメ男・春田創一(田中圭)は、痴漢に間違われたところを上司の黒澤武蔵(吉田鋼太郎)に助けられる。黒澤のPCに隠し撮りされた自分の写真が大量に保存されていることを知りパニックになり黒澤を警戒するようになる。そんな中、イケメン社員・牧凌太(林遣都)が異動してくる。母親に家出され途方に暮れていた春田は牧に同居を提案する。

家政夫のミタゾノ - [テレビ朝日]
家政夫の三田園薫(松岡昌宏)は、女装していて何を考えているのかよく分からない男。しかし、家事全般を完璧にこなす三田園は、客の信頼を勝ち取っていく。三田園は家庭の内情をのぞき見し、そこに潜む“秘密”を知ってしまうと、少しづつ家族の化けの皮を剥がしていく。それは家庭崩壊の始まりか、家族を再生へと向かわせるための劇薬か?

未解決の女 警視庁文書捜査官 - [テレビ朝日]
昏睡状態から奇跡的に回復した刑事・矢代朋(波瑠)は、窓際部署「特命捜査対策室」第6係に異動となる。先輩刑事・鳴海理沙(鈴木京香)と働き始めるが、ほぼ倉庫番である業務に苦痛を覚える。そんな中、連続変死事件の被害者女性2人の遺書が持ち込まれる。すぐに犯人像を特定した理沙に担当の刑事は懐疑的だが、被害者の部屋から証拠と思しきものが見つかる。


<< 前の20件 | 次の20件 >>

【テレビ局別ドラマ】
NHK 日本テレビ
TBS フジテレビ
テレビ朝日 テレビ東京
大河ドラマ 海外ドラマ
韓国ドラマ

Copyright (C) ドラマランキング. All Rights Reserved.