ドラマランキング

TOP | 新ドラマ | 恋愛ドラマランキング 新着ドラマランキング

韓国ドラマのテレビドラマ一覧

シンデレラマン - [韓国ドラマ]
世界的に有名な童話「王子とこじき」の現代版ドラマ。東大門で働く青年と、アパレルブランドの御曹司の2人が繰り広げるサクセス・ラブストーリー。

スポットライト - [韓国ドラマ]
演技派女優ソン・イェジン主演!韓国テレビ局の報道現場を舞台に女性記者の熱闘を描く!!韓国MBC報道局の全面協力で、記者たちのスクープ合戦など、ニュース現場の姿をリアルに描く話題のドラマ。

エデンの東 - [韓国ドラマ]
1960年代から現在に至る激動の現代史を背景に、同じ日・同じ時間に同じ病院で生まれた2人の男のすれ違う運命と、彼らの愛と野望、復讐、和解、悲恋を壮大なるスケールで描く。

ベートーベン・ウィルス - [韓国ドラマ]
音楽をテーマに落ちこぼれの楽団員たちが夢に向かって奮闘する姿を、涙と笑い、愛と感動で描く。韓国でカンマエ・シンドロームを巻き起こした音楽ドラマ。

ファン・ジニ - [韓国ドラマ]
16世紀の朝鮮王朝時代に実在した芸妓、ファン・ジニ。差別や偏見の多かった時代に、せつない恋や芸の道を極める潔さなど本音で生きた彼女の人生を新たな視点で描いた韓国ドラマ。最も豪華な衣装も見どころ。

太王四神記 - [韓国ドラマ]
紀元前から7世紀まで中国東北部から朝鮮半島に存在した国「高句麗」を舞台に、神の国「チュシン」の王の星のもと生まれたタムドクが数々の困難を乗り越え、天から与えられた四神の神器とその守り主をさがし当て、真の王へと成長するファンタジー時代劇。


<< 前の20件 | 次の20件 >>

【テレビ局別ドラマ】
NHK 日本テレビ
TBS フジテレビ
テレビ朝日 テレビ東京
大河ドラマ 海外ドラマ
韓国ドラマ

Copyright (C) ドラマランキング. All Rights Reserved.