ドラマランキング

TOP | 新ドラマ | 恋愛ドラマランキング 新着ドラマランキング

海外ドラマのテレビドラマ一覧

私の名前はキム・サムスン - [海外ドラマ]
パティシエのキム・サムスンは、恋も仕事も絶不調の30歳。ある日、レストランの御曹司ジノンと出会い、偽装恋人の契約を要求されて・・・!? 現代女性の結婚観や恋愛観をリアルに描いた韓国ドラマ。

Dr.HOUSE 2 - [海外ドラマ]
偏屈で無愛想だが天才的な頭脳を持つ診断医・ハウスが3人の優秀な若い医療の専門家たちとチームを作り、それぞれの能力を生かし、治療のためには手段も選ばず他の医師が解明できなかった難病を次々と突き止めていく医療ミステリーの第2シーズン。

ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ - [海外ドラマ]
大ヒットした映画「ターミネーター2」のその後の世界を描く、人気SFアクションドラマ。未来の指導者となるジョン・コナーと母親のサラ・コナー、そして彼らを守るために未来から送られてきた美少女型ターミネーター・キャメロンに起きた出来事、映画シリーズでも謎に包まれていた「スカイネット」誕生の秘密に迫るクロニクル(年代記)が展開する。

LOST3 - [海外ドラマ]
ついに姿を現した“他のものたち”。彼らに選ばれ連れ去られたジャック、ケイト、ソーヤーは引き離され、別々に監禁されてしまう。そしてヘンリーと名乗り、一時期ハッチに囚われていた男の正体が明らかになる。誰が生き残り、誰が島の生贄になってしまうのか・・・。

MADMEN - [海外ドラマ]
1960年代のニューヨークを舞台に、華やかな広告業界で働くクリエイティブディレクターのドン・ドレイパーと彼を取り囲む人々との欲望と葛藤、嘘と真実の物語。

グレイズ・アナトミー - [海外ドラマ]
シアトルの大病院を舞台に、外科インターンとして働く主人公たちの仕事と成長、そして恋愛を描いた青春医療ドラマ。

Dr.HOUSE - [海外ドラマ]
一匹狼で偏屈で無愛想だが天才的な頭脳を持つ診断医が、優秀な若い医療の専門家たちとチームを作り、それぞれの能力を生かし、治療のためには手段も選ばず他の医師が解明できなかった難病を次々と突き止めていき、命を救う謎解き医療ミステリー。

ナンバーズ - [海外ドラマ]
FBI捜査官で行動派の熱血漢の兄と、20代の若さで大学教授を務める天才数学者で頭脳派の弟。数学の論理を犯罪捜査に応用して真実を導き出し、ときには衝突しながらも、事件を通じて兄弟としての絆を深めていく姿を描く。

ゴースト 天国からのささやき - [海外ドラマ]
幼いときから人には見えないゴーストが見え、この世にさまよう霊と対話できる不思議な能力をもった主人公が、彼らを助け心安らかに眠ることができる場所へと導いていくファンタジードラマ。

FRIENDS - [海外ドラマ]
数々の受賞に輝いた、アメリカの国民的コメディドラマ。6人の男女が、友情と恋愛、都会の暮らしと田舎の両親などいろんなテーマを、スピーディに、最高のチームワークで毎回楽しませてくれる天下一品のラブコメディ。

CSI:6 - [海外ドラマ]
欲望が渦巻く街・ラスベガスを舞台に、その市警察にある科学捜査班(CSI)所属の捜査官たちが、最新科学を駆使した捜査技術でさまざまな凶悪犯罪を解明していく姿を描く。人間的な魅力にあふれた捜査官たち、そして全米各地の警察やFBIも使用しているという本物の科学捜査の最新技術を凝縮させた傑作ドラマの第6シリーズ。

GALACTICA(ギャラクティカ) - [海外ドラマ]
かつて人間が作り出した機械生命体”サイロン”との戦いで滅亡の危機となった人類が、アダマ艦長率いる旧型戦艦ギャラクティカで種の存続をかけて決死の反撃を繰り返しながら、伝説の星「地球」を目指すVFXアクション。

エイリアス シーズン4 - [海外ドラマ]
世界を股にかけるスパイとして活動を行うシドニーの、父やCIAの力を借りながら、波乱に満ちた活躍を通して描かれるミステリアスなスパイアクションストーリー。

BONES -骨は語る- - [海外ドラマ]
法人類学者テンペランス・ブレナンとFBI捜査官シーリー・ブースがコンビを組んで、被害者の骨の欠片から証拠を見つけ、数々の難事件を解決していくクライム・サスペンス。

4400 未知からの生還者 - [海外ドラマ]
ある日突然光る球体と共に返された4400人の失踪者たち。彼らには不思議な能力が備わっていた・・・。事件の謎をトムと相棒のダイアナの2人の捜査官を中心に描くSFドラマ。

セックス・アンド・ザ・シティ - [海外ドラマ]
セックス・コラムニストをしているニューヨーク在住の30代独身女性キャリーと、その個性的な女友達3人が、恋に仕事に奮闘する大ヒットドラマ。全く新しい視点から女性の本音を赤裸々に描き、世界中から圧倒的な共感を得て「SATC」現象を巻き起こした話題作。ゴールデン・グローブ賞8回、エミー賞に7回も輝いた。

キッドナップ - [海外ドラマ]
ニューヨークの企業家の息子が通学途中で誘拐される。金銭か、怨恨か、目的は不明。両親は警察でなく私立探偵に息子の救出を依頼するが、企業経営者として著名な一家の誘拐事件はマスコミに知られ、警察とFBIによる捜査が開始される。犯人は誰か?息子の命はどうなるのか?舞台はニューヨークからメキシコへと展開する。

プリズン・ブレイク3 - [海外ドラマ]
人気海外TVドラマシリーズの第3弾。難攻不落の無法地帯SONA(ソナ)刑務所に収監されたマイケルは、カンパニーにある囚人を連れて脱獄するよう命令を受ける。期限はわずか一週間、それまでに脱獄しなければ人質の身であるLJとサラを殺すというものだった・・・。

HEROES/ヒーローズ - [海外ドラマ]
世界中で突如としてあらわれた、空中飛行、肉体再生、未来予知、時空操作など特殊な能力を持つ人々を待ち受ける運命を描くSFドラマ。


<< 前の20件 | 次の20件 >>

【テレビ局別ドラマ】
NHK 日本テレビ
TBS フジテレビ
テレビ朝日 テレビ東京
大河ドラマ 海外ドラマ
韓国ドラマ

Copyright (C) ドラマランキング. All Rights Reserved.