ドラマランキング

TOP | 新ドラマ | 恋愛ドラマランキング 新着ドラマランキング

フジテレビのテレビドラマ一覧

さくらの親子丼2 - [フジテレビ]
行き場のない人たちに無償で親子丼をふるまう古本屋店主・九十九さくら(真矢ミキ)は、ある時、旧知の弁護士・三谷桃子(名取裕子)に頼まれ、子どもシェルターへ手伝いに行く。そこは虐待を受けた子どもの一時避難場所で、さくらは、彼らの力になろうと考えるが、食べる喜びも食べたいものも分からない彼らに早々に拒否されてしまう。

スキャンダル専門弁護士 QUEEN - [フジテレビ]
弁護士・氷見江(竹内結子)の専門は危機管理。パワハラ、セクハラ、名誉毀損など多様なスキャンダルに対し、クライアントからの依頼達成率は99.9%を誇る。そんな氷見のもとに、さまざまな依頼が舞い込んでくる。そのスキャンダルを巡り騒動が起こる中、氷見は、逃げ場を失い崖っぷちに立たされている女性の心に寄り添い、危機から救うべく奔走する。

後妻業 - [フジテレビ]
武内小夜子(木村佳乃)は、結婚相談所の柏木亨(高橋克典)と手を組み、資産家の老人を狙い遺産相続目当ての結婚詐欺を謀る“後妻業”を行っていた。一方、父・中瀬耕造(泉谷しげる)が病院に運ばれた中瀬朋美(木村多江)は、耕造の後妻・小夜子の存在を知る。父親の遺産を奪われないよう、朋美は私立探偵の本多芳則(伊原剛志)に調査を依頼する。

トレース〜科捜研の男〜 - [フジテレビ]
ある過去を持つ警視庁科捜研法医研究員の真野礼二(錦戸亮)は、「鑑定結果こそが真実」と考え、亡くなった被害者の思いを明らかにしようとする。新人法医研究員・沢口ノンナ(新木優子)は、暴走する真野に巻き込まれるはめになる。長年の刑事の勘を頼りに犯人を逮捕することに情熱を注ぐベテラン刑事・虎丸良平(船越英一郎)も、次第に心が動かされていく。

ラブホ! - [フジテレビ]
都会の片隅にあるラブホテル「秘密の花園」。しかし、訪れる2人は必ずしも恋人同士とは限らない。昔の職場の同僚たちに見栄を張りたくて“レンタル彼氏”とパーティーに参加したOLなど、彼らを見送るのは、ラブホテルで働く掃除のおばさん・鬼怒川サヨ子(余貴美子)。サヨ子は部屋を掃除し、彼らが去った後にあれこれ想像や妄想を膨らませながら部屋を片付ける。

過ちスクランブル - [フジテレビ]
君島理沙(趣里)は、おっちょこちょいだけど真っすぐで愛らしい性格の妄想系女子。そんな理沙は、同僚の空山信介(若葉竜也)に思いを寄せていた。ある日、色気のある大人の女性・相沢祥子(橋本マナミ)が現れる。結婚しているにも関わらず祥子が信介とこっそり会っていることを知った理沙は、妄想を重ね、あらゆる手段を使って2人を引き裂こうとする。

結婚相手は抽選で - [フジテレビ]
25歳から39歳までの男女が無作為に選ばれる「抽選見合い結婚法」が施行された日本。26歳独身の宮坂龍彦(野村周平)は、不安と期待の両方を抱いていた。一方、お嬢さまの冬村奈々(高梨臨)は、法律施行直前に銀林嵐望(大谷亮平)に振られ、お見合いにも失敗。そんな矢先、本来ならば出会うはずのなかった龍彦と奈々が、ついにお見合いで対面する。

こんな未来は聞いてない!! - [フジテレビ]
花園佳代(田辺桃子)は、そこそこモテる女子高生。モテ男の相川真之介(岐洲匠)とは幼なじみで、ずっと恋心を抱いているが、その気持ちは胸の奥にしまっている。ある日、突然未来から30歳の佳代(野呂佳代)が現れ、今も独身だと衝撃の事実を告げる。そこから佳代は、未来を変えるため真之介を振り向かせ幸せな結婚をするために奮闘していく。

黄昏流星群〜人生折り返し、恋をした〜 - [フジテレビ]
瀧沢完治(佐々木蔵之介)はエリート銀行員。妻の真璃子(中山美穂)とは会話も減り、娘の美咲(石川恋)とも距離ができている。ある日、出向を命じられショックで海外へ旅に出た完治は、同じく単身旅行中の目黒栞(黒木瞳)と出会い急接近する。一方、完治の浮気を疑う真璃子も、美咲の婚約者・日野春輝(藤井流星)と、禁断の恋に落ちてしまう。

僕らは奇跡でできている - [フジテレビ]
相河一輝(高橋一生)は、動物行動学を教える大学講師。大好きな動物や生き物のこととなると没頭してしまい、通い始めた歯科クリニックでは、水本育実(榮倉奈々)から「常識っていうものがないんですか?」と怒られてしまう。周囲の人々は一輝に戸惑うが、ユニークなものの見方をする一輝と接しているうちに、心豊かに過ごす一輝に影響を受けていく。

SUITS/スーツ - [フジテレビ]
弁護士・甲斐正午(織田裕二)は、傲慢な性格が災いし、やっかまれることも多い。ある時、甲斐は昇進の条件として、パートナーとして若い弁護士を雇うことを提示される。そこにやって来たのは、驚異的な記憶力を持ちながらも、悪友の影響でその日暮らしの生活を送り、さまざまな替え玉受験で稼いでいたフリーター・鈴木大貴(中島裕翔)だった。

ポルノグラファー - [フジテレビ]
自転車で坂道をくだっていた大学生の久住春彦(猪塚健太)は、木島理生(竹財輝之助)に衝突し、右腕を骨折するけがを負わせてしまう。治療費を払えそうにない春彦に、木島は、示談の条件として小説家である自分のところで口述筆記の代筆を提案する。早速代筆の仕事を始めると、木島から発せられる言葉は聞き慣れないみだらなものだった。

ザ・ブラックカンパニー - [フジテレビ]
水野剛太(工藤阿須加)は、アルバイト先のコンビニが突然閉店し、途方に暮れていた。そんなある日、新規オープンしたハンバーガーショップ「ヤンキーバーガー」に入ると、フェラーリを乗り回す社長・尾関克也(速水もこみち)に、味の感想を求められる。そこで適当に感想を言った水野は、「正社員として働いてみないか?」とスカウトされる。

いつかこの雨がやむ日まで - [フジテレビ]
ミュージカル女優を夢見る女の子・森村ひかり(渡辺麻友)。しかし、兄の國彦(桐山漣)が恋人の矢吹麻美(三倉茉奈)の殺害容疑で逮捕され、逃げるように故郷を去る。15年後、母・由布子(斉藤由貴)に依存されキャバクラで働くひかりは、ミュージカル女優の夢を心のよりどころにして生きていた。ある日、幼なじみの谷川和也(堀井新太)と再会する。

彼氏をローンで買いました - [フジテレビ]
浮島多恵(真野恵里菜)、飯山由愛(久松郁実)、安藤ひより(小野ゆり子)の3人は、エリートイケメンと結婚し、専業主婦になることを夢見ている。多恵は恋人の白石俊平(淵上泰史)に猫をかぶり言いたいことも言えず、イライラを募らせていた。そんな時、寿退社した南場麗華(長谷川京子)と遭遇。「ありのままの自分を見せられる男が必要」とアドバイスされる。

パフェちっく! - [フジテレビ]
高校1年生の亀山風呼(高橋ひかる)の住むアパートの上の階に、いとこ同士の新保大也(中尾暢樹)と新保壱(林裕一朗)が引っ越してきた。性格もルックスも対照的な2人と関わることになった風呼だが、学校に行くと、壱がとなりの席で、大也が窓の向こうの教室に座っていた。そんな中、遠足の日に寝坊した風呼は、大也と2人で電車で追いかけるが・・・。

青と僕 - [フジテレビ]
都内のITベンダーに勤めるぼく(井之脇海)に、謎の死を遂げた親友のあいつ(寛一郎)からメールが届く。それは、ぼくへの憎しみがこもった内容だった。それを皮切りに、オフィスや自宅に嫌がらせが始まるなど、ぼくの周りで事件が起き始める。ぼくは、高校の同級生・紫織(池田エライザ)と共に、高校時代を思い返しながら、あいつの死の真相を探り始める。

グッド・ドクター - [フジテレビ]
先天的に自閉症スペクトラム障がいを抱え、驚異的な記憶力を持つサヴァン症候群の青年・新堂湊(山崎賢人)は、幼少期に医師・司賀明(柄本明)に出会い、その後医師国家試験に合格した湊は、東郷記念病院の院長・司賀から、小児外科で働かないかと誘われる。湊は病院の慣例、偏見や反発にさらされながらも、子どもの心に寄り添い、共に成長していく。

健康で文化的な最低限度の生活 - [フジテレビ]
公務員の義経えみる(吉岡里帆)は、生活保護受給者を支援する部署に配属される。そして新人ケースワーカーとして生活保護現場の壮絶な現実に直面することになる。普通に生きてきたはずの彼らの人生は、どこでどう歯車が狂ってしまったのか? そして、どうすれば未来へと向かうことができるのか?彼らの人生に向き合い、自立への道筋を見つけ出していく。

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 - [フジテレビ]
警視庁総務部資料課に室長として転属してきた、元公安部の井沢範人(沢村一樹)。“警視庁の吹きだまり”と呼ばれる資料課だが、実は秘密裏に重要なプロジェクトを託されていた。それは、ビッグデータを解析して今後犯罪を犯す可能性の高い人物を割り出す、未然犯罪捜査システム=ミハンシステムのチーム(通称・ミハン)として捜査を進めていく。


<< 前の20件 | 次の20件 >>

【テレビ局別ドラマ】
NHK 日本テレビ
TBS フジテレビ
テレビ朝日 テレビ東京
大河ドラマ 海外ドラマ
韓国ドラマ

Copyright (C) ドラマランキング. All Rights Reserved.