ドラマランキング

TOP | 新ドラマ | 恋愛ドラマランキング 新着ドラマランキング

日本テレビのテレビドラマ一覧

イノセンス 冤罪弁護士 - [日本テレビ]
自宅放火の容疑で逮捕された男の妻が、弁護士の黒川拓(坂口健太郎)に夫の弁護を依頼する。夫が計画的に火をつけて保険金を狙ったと警察に自白したというのだ。黒川が調べると、5年前に亡くなった息子の形見を男が火事の前に持ち出していたことを知る。新人弁護士・和倉楓(川口春奈)と共に接見すると、男はボロボロと涙をこぼし冤罪を主張する。

人生が楽しくなる幸せの法則 - [日本テレビ]
OLでおとなしく存在感の薄い中川彩香(夏菜)、協調性がなくぶつかってばかりの木原里琴(高橋メアリージュン)、ヒモ男をつなぎとめることしか考えていない皆本佳恵(小林きな子)。そんな3人の前に、突如、“ちょうどいいブスの神様”(山崎ケイ)が現れる。そして自分たちがしてきた行いをズバリ指摘されてしまう。神様はそんな3人に人生が楽しくなるアドバイスをおくる。

家売るオンナの逆襲 - [日本テレビ]
「テーコー不動産」を退社した伝説の不動産屋・三軒家万智(北川景子)は、夫・屋代大(仲村トオル)と共に「テーコー不動産」に復帰することに。会社では庭野聖司(工藤阿須加)、足立聡(千葉雄大)らが、それぞれの思いを抱えて待っていたが、万智は初日から爆売りモード全開だった。そんな万智の前に、フリーの不動産屋・留守堂謙治(松田翔太)が現れるようになる。

節約ロック - [日本テレビ]
散財癖があり、恋人のマキコ(藤井美菜)に捨てられたロック好きのサラリーマン・松本タカオ(上田竜也)は、マキコを取り戻すべく節約生活をスタートさせるが、節約とロックに意外な共通点があることを見いだす。しかし、マキコにはイケメンの節約マニア・稲葉コウタ(重岡大毅)が近づいていた。さらに、個性豊かな面々がタカオを翻弄し、“節約”と“ロック”の間で揺れ動く。

3年A組-今から皆さんは、人質です- - [日本テレビ]
卒業まで残り10日間という日、3年A組の担任・柊一颯(菅田将暉)は、クラスの生徒29人を集め、「今から皆さんは、僕の人質です」と突然宣言。教師と生徒が、一瞬にして犯人と人質へと変貌する。そして、柊は数カ月前に自ら命を絶ったある生徒の死の真相について、“最後の授業”を行う。生徒たちはその事実に目を背けていたが、真実と向き合うことになる。

今日から俺は!! - [日本テレビ]
三橋貴志(賀来賢人)は転校を機に、金髪パーマとなってツッパリとして生きることを決意する。転校初日、トンガリ頭・伊藤真司(伊藤健太郎)も現れ学校中の話題をかっさらう。三橋と伊藤はけんかに強く不良たちを相手に勝利する。それを聞きつけた女番長・早川京子(橋本環奈)は、自分に言い寄って来る不良を追い払ってほしいと頼みに来る。

ドロ刑 -警視庁捜査三課- - [日本テレビ]
新米刑事・斑目勉(中島健人)は、組織の論理や現実を目の当たりにして、すっかりやる気を失くしていた。そんな時、伝説の大泥棒・煙鴉(遠藤憲一)と出会う。煙鴉は、なぜか捜査協力までしてくれるようになる。次第に刑事として成長する斑目だが、煙鴉の真の狙いは何か、捕まえるべきなのか、そして、正義とは何かを自らに問いかけるようになる。

プリティが多すぎる - [日本テレビ]
新見佳孝(千葉雄大)は、近松吾郎(中尾明慶)ら同期もうらやむ文芸編集部のエース。しかし、ある日、編集長・柏崎龍平(杉本哲太)から原宿系ファッション雑誌への異動を命じられる。勝ち気な性格の佐藤利緒(佐津川愛美)をはじめ、くせ者ぞろいの女性スタッフとド派手ファッションのわがままモデルたち。ふてくされる新見は同僚たちとも対立してしまう。

ブラックスキャンダル - [日本テレビ]
女優の藤崎紗羅(松本まりか)は、ある日、根も葉もない不倫スキャンダルでバッシングを浴びる。しかし5年後、不倫スキャンダルは仕組まれたものだったと知り、怒りに燃える紗羅は顔を整形して矢神亜梨沙(山口紗弥加)と名乗り、かつて所属していた芸能事務所にマネジャーとして潜入。復讐のステージに立ち、陰謀の黒幕を暴こうとする。

PRINCE OF LEGEND - [日本テレビ]
朱雀グループの御曹司・朱雀奏(片寄涼太)は、容姿端麗・成績優秀・スポーツ万能で“セレブ王子”と呼ばれている。下町のカリスマ“ヤンキー王子”こと京極尊人(鈴木伸之)と出会うが、“大切なもの”を懸けて勝負することになる。尊人の弟・竜(川村壱馬)、生徒会長の綾小路葵(佐野玲於)、教員の結城理一(町田啓太)らともバトルが勃発する。

獣になれない私たち - [日本テレビ]
深海晶(新垣結衣)は、常に笑顔で仕事は完璧、愛されキャラを演じるのに我慢の限界がきていた。ある日、クラフトビールバーで、晶は会計士の根元恒星(松田龍平)と出会う。そこで、言いたい放題に本音をぶつけてしまう。世渡り上手で人当たりがいい恒星も、実は周囲に本音が言えない男だった。2人は自分をさらけ出していくことで、互いに成長していく。

部活、好きじゃなきゃダメですか? - [日本テレビ]
高校2年生のサッカー部員・西野(高橋海人)、窪田(神宮寺勇太)、大山(岩橋玄樹)は、青春部活漫画の主人公たちに、「こんなやついねえよ!」とツッコミながら大爆笑する。そんな2人を見て、実は漫画のような青春部活ライフに憧れている窪田は、なんとか初戦だけは突破したいと考えていた。そして窪田は、西野と大山の意識改革に乗り出す。

ゼロ 一獲千金ゲーム - [日本テレビ]
進学塾に勤める宇海零(加藤シゲアキ)は、社会で苦しむ弱者を救う“義賊”という裏の顔を持っていた。ある日、政財界・裏社会に力を持つ「在全グループ」主催するサバイバルゲームに参加することになる。勝てば1000億円、負ければ命を失う壮絶なゲームの中で、零は天才勝負師としての能力で自らが勝つことよりも、他人が負けないことを選んでいく。

サバイバル・ウェディング - [日本テレビ]
黒木さやか(波瑠)は寿退社した日の夜に、婚約者・石橋和也(風間俊介)の浮気を知って婚約破棄に。結婚も仕事も失ってしまったさやかに、元上司の雑誌編集長・宇佐美博人(伊勢谷友介)は、婚活記録を雑誌で連載することという復職の条件を突き付ける。どん底のさやかに拒否権はなく、条件を受け入れるが、毒舌ナルシストの宇佐美に振り回されることになる。

探偵が早すぎる - [日本テレビ]
母親を亡くし、家政婦・橋田政子(水野美紀)と暮らす大学生の十川一華(広瀬アリス)。しかし、実父の瑛が亡くなり、遺言によって5兆円もの遺産を受け継いだことで生活が一転。一華を守ってほしいと橋田から依頼を受けたのは探偵・千曲川光(滝藤賢一)。千曲川は“トリック返し”で未然に暗殺を阻止するが、その早すぎる仕事ぶりに、守られていることにすら気付かない。

マジムリ学園 - [日本テレビ]
嵐ヶ丘学園には、生徒会長の神崎亜蘭(本間日陽)をトップに、生徒会メンバーと親衛隊が組織されており、ヒエラルキーが存在していた。そこへ、謎の転校生・清水小百合(小栗有以)が現れる。生徒会の命令に従わず、わが道を進む姿に触発された朝陽日奈(岡部麟)、桑原郁美(向井地美音)、山本菫(倉野尾成美)と共に華組を結成するが、次々と刺客を送り込まれてしまう。

高嶺の花 - [日本テレビ]
月島もも(石原さとみ)は、華道の名門・月島流本家に生まれ、美貌、圧倒的な才能、すべてを持ち合わせていた。しかし、結婚式当日に婚約者の二股交際が発覚、式当日の結婚破談という最悪の事態が起こる。そこへ、偶然、平凡な自転車店の店主・風間直人(峯田和伸)が現れる。2人の間には絶望的な格差があるにもかかわらず、ももはまさかの恋に落ちてしまう。

トーキョーエイリアンブラザーズ - [日本テレビ]
2020年オリンピックを間近に控える東京に暮らす、リア充大学生に見える冬ノ介(伊野尾慧)と兄の夏太郎(戸塚祥太)は地球移住計画へ向けた現地調査のために東京にやって来たエイリアンなのだ。そして、計画を発動させるために、冬ノ介に課せられたミッションは、未知なる生物・人間を学び、夏太郎に当面の仕事と恋人をゲットさせることだった。

崖っぷちホテル! - [日本テレビ]
かつて栄華を誇った老舗ホテルが今や破産寸前のド底辺ホテルに変貌していた。総支配人を務める桜井佐那(戸田恵梨香)は立て直しに一生懸命だったが、従業員たちはやる気ゼのクセ者だらけで悪戦苦闘する。ある日、謎の客・宇海直哉(岩田剛典)が訪れる。破天荒な注文を突き付けてくる彼は何者なのか?そして、“崖っぷち”ホテルに起こる奇跡とは!?

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 - [日本テレビ]
冷酷非情なすご腕人事コンサルタント・椿眞子(菜々緒)。「あなたには、会社を辞める権利があります」を決めゼリフに“人の改革”を行い、会社の立て直しに貢献してきた。眞子はハラスメントなど企業の抱えるさまざまな問題を型破りな手法で解決していく。そんな眞子のもとに、斉藤博史(佐藤勝利)が新入社員としてやってくる。博史は、強引な改革を手助けする立場に悩まされる。


<< 前の20件 | 次の20件 >>

【テレビ局別ドラマ】
NHK 日本テレビ
TBS フジテレビ
テレビ朝日 テレビ東京
大河ドラマ 海外ドラマ
韓国ドラマ

Copyright (C) ドラマランキング. All Rights Reserved.