ドラマランキング

TOP | 新ドラマ | 恋愛ドラマランキング 新着ドラマランキング

フジテレビのテレビドラマ一覧

限界団地 - [フジテレビ]
「あやめ町団地」は1970年代に建てられ、今は住人も減り、建物も老朽化の一途をたどっている。そんな団地に、初老の寺内誠司(佐野史郎)が、6歳の孫娘・穂乃花(渡邊詩)と引っ越してきた。寺内の家には、老老介護をしている高齢の父親・仁(山谷初男)も同居していた。寺内たち3人の移住をきっかけに、よどんでいた団地の空気が動き始める。

グッドモーニング・コール our campus days - [フジテレビ]
吉川菜緒(福原遥)と隣室に住む上原久志(白石隼也)は恋人同士。この春から大学に通うことになったが、上原が“チャラ男”になってしまうのではと、心配でたまらない。ある日、大学の掲示板に「ミスターキャンパス」として上原の写真が大々的に載った。女子の人気に心配になった菜緒は、変装して上原を尾行。そこで、イケメン・夏目柊(杉野遥亮)に声を掛けられる。

花にけだもの - [フジテレビ]
名門高校に転校してきた熊倉久実(中村ゆりか)は、柿木園豹(杉野遥亮)にファーストキスを奪われ、いつしか豹に惹かれていく。やがて、和泉千隼(松尾太陽)、日吉竜生(甲斐翔真)らと出会った久実は、謎多き美少女・大神カンナ(入山杏奈)とも打ち溶け合い、初めての親友となる。しかし、運命のいたずらで、久実と豹の関係にカンナが大きく関わることになる。

いつまでも白い羽根 - [フジテレビ]
木崎瑠美(新川優愛)は、看護専門学校に入学したが、資格を取れという母を納得させるため仕方なく入学したのだった。きらびやかな大学生活とは程遠い看護の世界に飛び込んだ瑠美。しかし、そこで学ぶ人たちと知り合い、時にぶつかり合いながら仲間として過ごすうちに成長していく。さらに、実習で出会う患者たちの命と向き合うことになる。

モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐- - [フジテレビ]
柴門暖(ディーン・フジオカ)は、目黒すみれ(山本美月)と結婚が決まり、幸せの絶頂にいた。ところが、恋敵・南条幸男(大倉忠義)、暖をねたむ先輩・神楽清(新井浩文)、警察官・入間公平(高橋克典)らの陰謀によって、異国の監獄に送られてしまう。恋人も未来も奪われたが獄中から逃れることに成功した暖は、巨万の富を手に入れ、別人となり3人への復讐をくわだてる。

シグナル 長期未解決事件捜査班 - [フジテレビ]
警察官の三枝健人(坂口健太郎)は、幼い頃、友達の女の子が殺害された事件で、連れ去った女性を目撃していた。しかし、事件は未解決のまま時効間近となっていた。そんなある日、健人は無線機から聞こえてくる声で、刑事・大山剛志(北村一輝)から手がかりを聞く。健人が現場に向かうとそこには白骨死体が。そして健人は大山が“過去を生きている”ことを知る。

コンフィデンスマンJP - [フジテレビ]
業界を牛耳る悪徳大富豪たちを狙った詐欺計画を練るダー子(長澤まさみ)。天才的知能と集中力であらゆる職業人になりすますダー子と、真面目で小心者のボクちゃん(東出昌大)、百戦錬磨のベテラン・リチャード(小日向文世)の3人は、常識外れの作戦を仕掛け、時には味方さえ欺きつつも、奇想天外なトリックで、金の亡者たちから金を巻き上げようと奮闘する。

家族の旅路 家族を殺された男と殺した男 - [フジテレビ]
小さな法律事務所の弁護士・浅利祐介(滝沢秀明)の元に、河村礼菜(谷村美月)が、ある死刑囚の再審弁護人になってほしいと祐介に依頼する。その死刑囚は、30年前に祐介の両親と祖父を惨殺した柳瀬光三(遠藤憲一)だった。一度は断った祐介だったが、所長・澤田陽一郎(片岡鶴太郎)は、引き受けるよう祐介に説く。なぜ、礼菜は今頃になって再審を願い出たのか。

隣の家族は青く見える - [フジテレビ]
スキューバダイビングのインストラクター・五十嵐奈々(深田恭子)と夫・大器(松山ケンイチ)は、念願の新居を購入したことを機に子作りをスタートするが、妊活の大変さを痛感する。さまざまな家族が自分たちの意見を出し合いながら作り上げるコーポラティブハウスでは、住人同士が密接な関係を築いていて、2人は個性的な隣人たちが起こす騒動に巻き込まれていく。

FINAL CUT - [フジテレビ]
高校時代に、母親が犯人扱いされ自殺に追い込まれた過去を持つ中村慶介(亀梨和也)は、12年の時を経て復讐を果たそうと動きだす。その相手は事件の鍵を握る小河原雪子(栗山千明)・若葉(橋本環奈)姉妹だった。慶介は公開されればその人の人生が終わる致命的な映像“ファイナルカット”を突きつけ、彼女らをある目的のために言いなりにしていく。

ラブラブエイリアン2 - [フジテレビ]
宇宙人がいなくなって1年後。石橋園美(新木優子)の家に、同居人として松永ミコト(野崎萌香)がやって来ることに。篠原サツキ(太田莉菜)、笠原チズル(久松郁実)と待っていると、ミコトと彼氏のサトル(小柳友)が言い争う声がして、再び宇宙人が戻って来る。ある日帰宅するとサツキが寝ていた。どうやら宇宙人とお酒を飲んでいたらしい。園美たちは、サツキに禁酒を勧める。

海月姫 - [フジテレビ]
男子禁制アパートでオタク仲間と暮らす、クラゲオタクの倉下月海(芳根京子)は、ある日美女と出会う。だが実は女装が趣味のイケメン・鯉淵蔵之介(瀬戸康史)だった。月海が気に入った蔵之介は、女性のふりをして入り浸るように。月海は、蔵之介の弟で国会議員の父・慶一郎の秘書を務める童貞エリート・修(工藤阿須加)と知り合い、この兄弟と関わるうち変化していく。

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜 - [フジテレビ]
シングルマザーの青山沙羅(知英)は、娘との生活のために、昼は工場、夜はキャバクラで働いていた。しかし、養母・冴子(麻生祐未)に娘を奪われてしまう。普通の母親のようにそばにいてやりたい。お金さえあれば・・・。そう思う沙羅の前に、自分と瓜二つの女性が電車に飛び込み、高級そうな鞄が遺された。沙羅は鞄を手に取りその場を立ち去る。

ラブホの上野さん season2 - [フジテレビ]
一条昇(柾木玲弥)はラブホテル「五反田キングダム」の正社員となり、上野さん(本郷奏多)に酷使される毎日を送っていた。そんな中、アルバイトの相川千尋(大沢ひかる)が、就活のためシフトを減らすことになり、替わりを探すことに。同じ大学で姫と呼ばれチヤホヤされている品川佐奈(古畑星夏)とデートの約束ができたと喜ぶ川田(タモト清嵐)に、上野さんは指南を伝授する。

パパ活 - [フジテレビ]
大学生の赤間杏里(飯豊まりえ)は、母親から家を追い出され、ネットカフェで寝泊まりしていた。友人から、体の関係は持たずデートするだけで金銭援助してもらえる“パパ活”を提案され、パパ活サイトに登録する。そして、どこか寂しげな雰囲気を持つ栗山航(渡部篤郎)と出会う。彼が契約するマンションで久しぶりに安眠できた杏里だったが、翌朝、思わぬ形で航と再会する。

さくらの親子丼 - [フジテレビ]
古本屋「九十九堂」の奥に「たまりば」と呼ばれる一室がある。さまざまな事情を抱えた人がやって来ると、店主の九十九さくら(真矢ミキ)は、黙って親子丼を作ってくれる。空腹を満たされた人々が、少しずつ自分のことを話し始めると、ある時は励まし、ある時は涙を流しながら聞くさくら。今日もまた1人、2人と、社会からはみ出してしまいそうな人が九十九堂を訪れる。

刑事ゆがみ - [フジテレビ]
人物や物事を先入観ゼロで観察し、心の奥底に潜む闇を見抜く刑事・弓神適当(浅野忠信)は、真実解明のためには違法捜査もいとわず、事件を解決する。そして弓神の相棒である羽生虎夫(神木隆之介)は、成績優秀で真面目、強い正義感の故に弓神に振り回されてしまう後輩の刑事だ。そんな凸凹バディが、さまざまな難事件を解決していく。

明日の約束 - [フジテレビ]
スクールカウンセラーの藍沢日向(井上真央)は、ある日、不登校の生徒・吉岡圭吾(遠藤健慎)から、「好きです」と告白されるが、翌日彼は不可解な死を遂げてしまう。原因究明に動く日向の前に立ちはだかるのは、陰湿ないじめ、“毒親”の真紀子(仲間由紀恵)による圭吾への過干渉だった。日向は持ち前の前向きな性格を武器に問題に向き合っていく。

ぼくは麻理のなか - [フジテレビ]
大学生の小森功(吉沢亮)の唯一の楽しみは、コンビニで見かけた名前も知らない女子高生を定期的に尾行すること。ある日、功は突然気を失い、気が付くと、尾行していた女子高生・吉崎麻理(池田エライザ)に入れ替わっていた。麻理として何とか日常を過ごそうとする功だが、クラスメイトの柿口依(中村ゆりか)に、外見は麻理だが中身は別人であることがバレてしまう。

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜 - [フジテレビ]
ごく平凡な主婦・佐藤智子(篠原涼子)は、パートで家計を助けていたが職場をクビになってしまう。ある時、ワイドショーで取り上げていた市議会議員の汚職事件が気になり調べて目にしたのは、市議会議員の高額報酬。さらに、市区町村議員の当選確率は80%超だと知る。そこで智子は、“高額報酬=家族の幸せ”を求めて市議会議員に立候補する。



【テレビ局別ドラマ】
NHK 日本テレビ
TBS フジテレビ
テレビ朝日 テレビ東京
大河ドラマ 海外ドラマ
韓国ドラマ

Copyright (C) ドラマランキング. All Rights Reserved.