ドラマランキング

TOP | 新ドラマ | 恋愛ドラマランキング 新着ドラマランキング

テレビ東京のテレビドラマ一覧

ヘッドハンター - [テレビ東京]
企業の要望に応え、人材をあっせんする“ヘッドハンター”。社長の黒澤和樹(江口洋介)、総務・経理の灰谷哲也(杉本哲太)らは、人材紹介会社「SAGASU」で難しい案件ばかりを扱っており、業界の異端児と呼ばれていた。そんな中、業界最大手の転職あっせん会社「ブリッジ」のシニアバイス・赤城響子(小池栄子)に出くわす。彼女はあからさまにライバル心を燃やしていた。

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018- - [テレビ東京]
高校生の弄内翔(野村周平)は、両親が離婚し叔父・弄内洋太(戸次重幸)の家に居候している。ある日、翔はテープが入ったままの壊れた古いビデオデッキを見つける。必死にデッキを修理してビデオを再生すると、テレビ画面から“ビデオガール・天野アイ”(西野七瀬)と名乗る女の子が飛び出してきた。翔とアイの、3カ月におよぶ奇妙な共同生活が始まる。

MASKMEN - [テレビ東京]
2017年秋、人気芸人が所属するグレープカンパニー主催のお笑いライブが行われた。その中でひときわ異彩を放つ、マスクを被った「人印(ピットイン)」と名乗る芸人を、鬼才・野性爆弾のくっきーがプロデュースすることに。なぜ、この芸人をプロデュースすることになったのか、くっきーが語るその理由とは。突如デビューを果たした新人芸人のドキュメンタリーが始まる。

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜 - [テレビ東京]
月山浩史(伊藤淳史)は、かつて「週刊少年ジャンプ」の愛読者でヒーローに憧れる少年だったが、今では事なかれ主義の大人になっていた。ある日、浩史の前に謎の男が現れ、秘密クラブへといざなう。そこはジャンプ好きな人たちが語り合う場所で、厳しい条件をクリアした者だけが会員となれる。強烈過ぎるメンバーたちが語る“ジャンプあるある”に呆然とする浩史だったが・・・。

特命刑事 カクホの女 - [テレビ東京]
たたき上げの刑事・三浦亜矢(麻生祐未)のおかげで、立てこもり事件を解決した神奈川県警に、北条百合子(名取裕子)が赴任して来る。警視庁の内勤から、県警の刑事として異動してきた異例の事態に、いぶかしむ亜矢たち。そこへ、同僚の飯田の妻が殺されたという知らせが。前代未聞の殺人事件の真相、そして、ありえない異動をしてきた百合子に課せられた“特命”とは。

モブサイコ100 - [テレビ東京]
内気で目立たない中学2年生、影山茂夫(濱田龍臣)、通称・モブは勉強もスポーツも苦手で、恋心を抱く高嶺ツボミ(与田祐希)にも相手にされない。そんなモブだがじつは、超能力が備わっていた。モブは、平凡な自分を変えようと必死に努力するが、怪しい超能力者たちが起こす事件に巻き込まれていき、感情の高ぶりが“100%”に達した時、とてつもない力を発揮する。

フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜 - [テレビ東京]
田斉治(大東駿介)、満島由紀夫(淵上泰史)、坂田安吾(森田甘路)の3人は、「愛人が欲しい!」とたまり場の雀荘で夜な夜な叫んでいた。そんな彼らの前に、愛人を作る方法を指南してくれるという井伏真澄(板尾創路)が現れた。井伏は、22歳で初めて愛人を作り、最大11人の愛人と付き合ったという、通称・愛人教授(ラマン・プロフェッサー)と呼ばれる男だった。

セトウツミ - [テレビ東京]
高校生の内海想(高杉真宙)は、塾に行くまでの時間を、河原でぼんやり過ごすのが日課。ある日、同級生の瀬戸小吉(葉山奨之)が現れる。性格は正反対だが“暇つぶし”という利害が一致した2人は、放課後いつもの河原で、ダラダラとしゃべるだけの時間を過ごす。そんな2人の前に、彼らの同級生や、思いを寄せる女子高生、謎のバルーンアーティストなどが現れる。

新宿セブン - [テレビ東京]
眠らない街・新宿歌舞伎町で一目置かれる「七瀬質店」の店主・七瀬(上田竜也)は、抜群の鑑定眼で、持ち込まれた“物”のみならず“人”も見抜く天才鑑定士だ。店には、銃、クスリ、臓器まで、あらゆる物が持ち込まれる。七瀬は持ち込まれた品物を鑑定し、依頼人の悩みをも解決していく。なぜこの街で質店をしているのか?そこには隠された理由があった。

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜 - [テレビ東京]
かつて一流広告代理店に勤務し、時代の寵児といわれた広告マン・杉山(沢村一樹)は、会社を飛び出し独立を考えたが、うまく行かず、弱小広告会社「ユニバーサル広告社」に拾われた。不景気で都内のオフィスから都落ちし、小さな港町の寂れたシャッター商店街にたどり着いた「ユニバーサル広告社」。新天地で、弱小広告会社の新たな奮闘が始まる。

Re:Mind - [テレビ東京]
古い洋館の一室で、少女たち(けやき坂46)が眠っている。目を覚ますと大きなテーブルがあり、囲むように座らされているのが、赤い袋を被されたクラスメートだと知る。パニックに陥っていく少女たち。そして、齊藤(齊藤京子)が目を覚ました時、彼女たちの恐ろしい状況が明らかになる。少女たちを閉じ込めたのは一体誰なのか?その目的とは?

居酒屋ふじ - [テレビ東京]
若手俳優の西尾栄一(永山絢斗)は、死体役しかまわってこない現状に苦しんでいた。うさ晴らしに飲んで帰ろうと居酒屋に足を踏み入れると、客の中に俳優の大森南朋の姿が。役者の夢に向かいつつも立ち止まりそうだった西尾は、昭和が息づく小さな居酒屋「ふじ」で、大森をはじめとする先輩俳優と触れ合いながら、大切なことに気付かされていく。

下北沢ダイハード - [テレビ東京]
東京・下北沢。スナックの常連・ジョン幕練(古田新太)とママ(小池栄子)の2人は、下北沢で起きた“人生最悪の一日”を語り始める。SMプレーの一環として全裸でスーツケースに入って下北沢の街角に放置された政治家、たまたま入った下北沢の風俗店で警察のガサ入れに遭遇する俳優など大ピンチを、主人公はどう乗り切っていくのか?

デッドストック〜未知への挑戦〜 - [テレビ東京]
テレビ東京の新人AD・常田大陸(村上虹郎)は、2016年の社屋移転で発掘された大量の番組素材を整理する「未確認素材センター」に配属される。ある日、常田は怪奇現象が記録されているテープを発見する。先輩ディレクターの二階堂は、そのテープに映っている怪奇現象の続きを撮影し、番組を作ってしまおうと思い立つのだが…。

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SECOND SEASON - [テレビ東京]
些細な苦情、もめ事に対応するための何の役にも立たない=「ゼロ係」で、人の心は読めるが世間知らずなKY刑事・小早川冬彦(小泉孝太郎)がバディを組むのは、有能なのに問題ばかり起こし刑事課から飛ばされたベテラン女性刑事・寺田寅三(松下由樹)。性格も階級も違う2人は、ゼロ係の仲間たちと、その強烈な個性を生かして、さまざまな事件に挑んでいく。

さぼリーマン甘太朗 - [テレビ東京]
「吉朝出版」で営業マンとして勤務する飴谷甘太朗(尾上松也)は独身の眼鏡イケメン。そつなく仕事をこなし周囲の信頼も厚いが、彼には秘密がある。それは「仕事をサボってスイーツを食べること」。仕事を手早く終わらせ外回りの合間に、甘太朗は華麗なるスイーツの世界を堪能する。甘味なるサボりの世界を堪能すべく今日も外回りに出向く。

マッサージ探偵ジョー - [テレビ東京]
ジョーこと矢吹原丈(中丸雄一)は、マッサージ店の店主・エコ婆(倍賞美津子)の下で出張マッサージ師として働いていた。ある日、施術した婦人の夫が殺害され、刑事の金石徹(小澤征悦)と加藤虎雄(和田正人)から犯人と疑われてしまうが、卓越した観察力で事件の謎を解いてみせる。それ以来、出張のたび事件に巻き込まれ意外な才能を発揮するようになる。

SR サイタマノラッパー〜マイクの細道〜 - [テレビ東京]
埼玉で生まれ育ったヒップホップグループ「SHO-GUNG」のIKKU(駒木根隆介)、TOM(水澤紳吾)、MIGHTY(奥野瑛太)にクラブイベントのオファーがくる。早速、離れて暮らすMIGHTYを連れ戻しに青森に赴くが、トラブルに巻き込まれ、トラックドライバーのカブラギ(皆川猿時)、家出娘の香田トーコ(山本舞香)と共に、東北各地を転々とする羽目になってしまう。

孤独のグルメ Season6 - [テレビ東京]
個人で輸入雑貨商を営む井之頭五郎(松重豊)は日々、仕事でさまざまな街を訪問する。そこで空腹を覚えると、気になった店に立ち寄り食事をし、絶品焼肉や激辛四川料理など、言葉では表現できないようなグルメの数々を味わってきた。仕事で出張することも多い五郎は、この春も各地を訪問。そこにはまだ見ぬ一品料理との出会いが待っていた。

釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助 - [テレビ東京]
2017年、オリンピック開催に向けて沸く東京だが、大手ゼネコン「鈴木建設」に勤めるハマちゃんこと浜崎伝助(濱田岳)は、自他共に認める釣り好きで、出世よりも釣りに情熱を注ぐ相変わらず超マイペースな日々を過ごしていた。スーさんこと「鈴木建設」社長・鈴木一之助(西田敏行)らと、各地に釣りに赴き、公私両面でさまざまな珍騒動を繰り広げていく。



【テレビ局別ドラマ】
NHK 日本テレビ
TBS フジテレビ
テレビ朝日 テレビ東京
大河ドラマ 海外ドラマ
韓国ドラマ

Copyright (C) ドラマランキング. All Rights Reserved.