恋愛相性占い

芸能人ブログランキング

恋愛相性占い

ふたりの相性度は・・・75点
【うお座女性・うお座男性の相性】
ロマンチックな恋ができ、一緒にいるだけで幸せを感じられる二人です。恋に浮かれず、堅実な計画性を持つことが付き合いを長続きさせる秘訣です。




うお座うお座(女性)のあなたは・・・
魚座のあなたは豊かな愛情と思いやりに満ちた性格です。相手を喜ばせることが上手で、やさしさが人一倍あります。しかも見返りも期待しない母性的なタイプで、人を安心させる雰囲気も持っています。恋愛では夢見がちでドラマのようなラブストーリーを好む傾向があり、恋に溺れて自分を見失ってしまうことも。落ち着いたムードをもつ、強い意志を感じる男性に惹かれます。

★うお座の【女性】芸能人・有名人:
篠田麻里子、藤本美貴、松田聖子、飯島直子、山田まりや、大石恵、酒井美紀、ビビアン・スー、渡瀬マキ、中島みゆき、浅野温子、吉永小百合


うお座うお座(男性)のあなたは・・・
魚座のあなたは情緒豊かで、直感力に富んだタイプです。人を安心させるムードも持ち、やさしさは人一倍あって喜ばせ上手、しかも相手に見返りも求めません。恋愛においては、いつまでも甘いラブラブでロマンチックな恋を求める傾向があり、恋にはまって自分を見失うことも。相手には自分が支えてあげたい、と思うような女性を選びます。

★うお座の【男性】芸能人・有名人:
V6森田剛、杉浦太陽、桑田佳祐、桜井和寿、木梨憲武、コロッケ、今田耕司、加藤茶、豊川悦司、竹中直人、柳沢慎吾、梅宮辰夫、やくみつる

【ほかの星座で占う】

女性の星座
男性の星座  


★星座早見表
おひつじ(3月21日〜4月19日)
おうし(4月20日〜5月20日)
ふたご(5月21日〜6月21日)
かに(6月22日〜7月22日)
しし(7月23日〜8月22日)
おとめ(8月23日〜9月22日)
てんびん(9月23日〜10月23日)
さそり(10月24日〜11月21日)
いて(11月22日〜12月21日)
やぎ(12月22日〜1月19日)
みずがめ(1月20日〜2月18日)
うお(2月19日〜3月20日)