芸能ニュース

芸能人ブログランキング
2016年4月6日 RSS提供元:サイゾーウーマン 


Hey!Say!JUMP・伊野尾&八乙女、「段取りグダグダ」「台本読んで」と番組スタッフ警告!

仲良き事は美しきかな〜、でも緊張
感も大事!

グループとして日やけ止めスプレー「サンカット」のCMキャラクターに起用され、またメンバー個々の活動も順調な、人気上昇中のHey!Say!JUMP。中でも伊野尾慧は、朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)の木曜レギュラー、バラエティ『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)のMC就任と、ソロ活動が活発化。テレビ露出の増加に加え、先日は来年公開の映画『ピーチガール』に出演することが発表されたばかりだが、レギュラー番組ではスタッフから手厳しいダメ出しをくらってしまった。

 伊野尾は昨年4月から、メンバーの八乙女光とともにラジオ番組『らじらー!サタデー』(午後8時5分〜8時55分、NHKラジオ第1)でパーソナリティを担当。番組は生放送で、放送中にスタッフが公式Twitterでメンバーの様子やコーナーの告知などをツイートしているが、2日の放送に関しては「伊野尾くん、タイトルコールが疲れてる…?」「今日は2人とも、段取りがグダグダに…二年目一発目ですよ〜!曲中に仕切りなおしてくださいね!」「八乙女くん、コーナーの進行の仕方を分かっていなかった…!!!」などと警告ツイートが連投され、伊野尾と八乙女は“公開ダメ出し”されてしまった。

「オンエアーでは、伊野尾がコーナーを紹介した後、八乙女が『え? あ……』と口ごもる一幕がありました。『ちゃんと言って』と伊野尾がフォローし、八乙女がコメントをするも、流れはグダグダ。結局、伊野尾が流れを把握していないのが原因だったようで謝罪しましたが、ちょっとした放送事故とも思える無音の時間が流れました。こうしたグダグダ具合が目に余ったのでしょう。公式Twitterからは『八乙女くん、台本ちゃんと読んでください!(二回目)』と、再度ツッコまれていました。番組開始から1年となり、スタッフは2人に初々しさや緊張感が消えてしまったことを危惧しているのかもしれませんね」(ジャニーズに詳しい記者)
[記事全文] (外部サイト)


ジャニーズJr.公演、チケット150万円まで高騰! 「転売野放し」に批判の声上がる
嵐ツアー、顔認証システムが「目視」で賛否両論も……「転売チケットは激減」の功績
「ジャニーズ1クズ」Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、瀧本美織との破局舞台裏に業界ブーイング
SMAP元マネ・飯島氏、芸能界で始動!? 手がけるのは「元ジャニーズJr.」のG=AGE?
元ジャニーズ・田中聖を唆した「六本木の有名な遊び人」とは? KAT-TUN脱退の裏側