ドラマランキングはキャスト(出演者)、スタッフ、主題歌、視聴率などの情報やTVドラマの人気ランキング。

ドラマランキング

TOP | 新ドラマ | 恋愛ドラマランキング

当サイトについて

ドラマランキングは、キャスト(出演者)、スタッフ、主題歌、視聴率などの情報やTVドラマの人気ランキングサイトです。テレビドラマの人気度のチェックや、過去のドラマの検索にお役立てください。なお、当サイトでのドラマの紹介にあたっては、東京での放映期間や放送時間を基準に掲載しています。

■注意・免責事項
・当サイトの掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。当サイトの掲載情報を利用したことによるトラブルや過失につきましては、一切の責任を負いかねますのでご容赦ください。

・都合により2010年秋〜2013年春放映のドラマ情報は掲載されておりません。ご了承ください。

テレビドラマのランキング・人気度について

ドラマランキングでは、ユーザーが各ドラマの名前をクリックした数を計測しており、これを基準にランキング及び人気度を決定しています。クリック数の累計が多いドラマ=注目度が高く面白いドラマである、という考え方に基づいています。

なお、このランキング及び人気度は、当サイトでのクリック数のみに基づいており、インターネット全体でのアクセス数を計測したものではありませんのでご了承ください。

また、最新クールのドラマについては掲載時に一定値の特別加点をしているため、過去のドラマに比べ相対的に順位が上となりますのでご了承ください。システム上、1人の連続投票も可能になっていますが、意図的にクリックを繰り返してランキングを不正に上げるような行為は控えていただきますようお願い申し上げます。

異常にクリック数が多いなど、不正行為の疑いがあると当サイトが認めた場合には、管理者の判断によりランキング及び人気度を下げる場合がありますのでご了承ください。また、予告なくランキングをリセット、あるいは人気度の数値を調整する場合がありますのでご了承ください。

運営者概要

ドラマランキングは有限会社ミルミル ドラマランキング運営事務局により運営されています。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

Copyright (C) ドラマランキング. All Rights Reserved.