芸能ニュース

芸能人ブログランキング
2016年2月2日 RSS提供元:サイゾーウーマン 


SMAP・中居正広、「初めて記憶なくした」と明かす……大量飲酒で年始にハプニング?

 

SMAPの中で最も多くのレギュラー番組を持ち、多忙を極めるリーダー・中居正広。昨年末から年明けにかけては『NHK紅白歌合戦』、『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2015⇒2016』(TBS系)への出演でドタバタの年越しとなったが、自身のラジオ番組『中居正広のSome girl’SMAP』(ニッポン放送、1月30日放送)では、年末に起こった木村拓哉との“偶然の出会い”や、束の間のプライベートを振り返った。

 正月は地元・神奈川の友人らと温泉に出かけることが恒例となっている中居。今年は父・正志さん(昨年2月19日に死去)が亡くなってから初めての正月ということもあり、いつもとは異なる連休になったようだ。

 中居いわく、元日の『CDTV』終了後は自宅に帰ってご飯を食べたが、興奮状態が続いていたのか、眠ることができなかったという。翌日は、友人たちとゴルフ&温泉の一泊旅行に行く予定だったものの、朝のゴルフを初めてキャンセルしてしまったとか。
[記事全文] (外部サイト)


ジャニーズJr.公演、チケット150万円まで高騰! 「転売野放し」に批判の声上がる
嵐ツアー、顔認証システムが「目視」で賛否両論も……「転売チケットは激減」の功績
「ジャニーズ1クズ」Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、瀧本美織との破局舞台裏に業界ブーイング
SMAP・中居正広、「炊き出しチーム」にRIPSLYMEも! 熊本出向いた“仲間”とは
SMAP元マネ・飯島氏、芸能界で始動!? 手がけるのは「元ジャニーズJr.」のG=AGE?