芸能ニュース

芸能人ブログランキング
2015年12月9日 RSS提供元:サイゾーウーマン 


関ジャニ∞・大倉が『Mステ』舞台裏暴露!ジャスティンのAKB48○○発言に「気を使った」

たっちゃんの勇姿はビリーバーに
よってワールドワイドに配信中!

米アイドル歌手のジャスティン・ビーバーが12月4日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に初出演。番組では同じくゲストの関ジャニ∞やAKB48らとトークするなど終始ハイテンションだったが、そんな同番組の舞台裏を、関ジャニ∞・大倉忠義がラジオ番組で語った。

 同番組では、来年3月に卒業するAKB48・高橋みなみが卒業への思いについて語っている際、後列にいたジャスティンが突如、高橋の顔を覗きこむように近づくという一幕があった。また、歌のスタンバイに向かうAKBメンバーに立ち上がって投げキッスを送るなど、AKB48が気に入った様子のジャスティン。その後、司会のタモリが「関ジャニ∞はリーダーっているの?」と質問し、横山裕が「1週間だけ丸山(隆平)がリーダーやったことがある」と答えていると、今度はトークに割って入ろうとするジャスティン。ところが、マイクの音が入らなかったようで、隣に座っていた大倉がジャスティンへマイクを差し出すといった一幕があった。

 この放送を受け、大倉とシンガーソングライター・高橋優がパーソナリティを務めるラジオ番組『オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』(ニッポン放送、5日放送)では、リスナーからの『Mステ』に関するお便りを紹介。あるリスナーからは大倉とジャスティンの絡みについて「ジャスティンは大倉君にとてもフレンドリーに話しかけていましたが、大倉君は目も合わさず、愛想笑いしかしていませんでした。ジャスティンにマイクを貸す時も、目を合わせず仕方なしに貸してましたね」という指摘が寄せられた。
[記事全文] (外部サイト)


ジャニーズJr.公演、チケット150万円まで高騰! 「転売野放し」に批判の声上がる
嵐ツアー、顔認証システムが「目視」で賛否両論も……「転売チケットは激減」の功績
「ジャニーズ1クズ」Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、瀧本美織との破局舞台裏に業界ブーイング
SMAP元マネ・飯島氏、芸能界で始動!? 手がけるのは「元ジャニーズJr.」のG=AGE?
元ジャニーズ・田中聖を唆した「六本木の有名な遊び人」とは? KAT-TUN脱退の裏側