芸能ニュース

芸能人ブログランキング
2015年10月6日 RSS提供元:サイゾーウーマン 


Kis-My-Ft2・藤ヶ谷が受賞、山下智久やJr.がランクインも……ベストジーニストに嵐不在!?

来年の受賞と殿堂入りは確約済みで
すからね〜

「最もジーンズが似合う有名人」を選ぶ「ベストジーニスト2015」が10月5日に発表され、Kis‐My‐Ft2・藤ヶ谷太輔が「一般選出部門」の男性部門を受賞。授賞式には、父の誕生日にお揃いで購入したというクラッシュジーンズにスニーカーを合わせたスタイルで登場した藤ヶ谷は「今年もこんなに素晴らしい賞をいただけたこと、本当にうれしく思っています」と喜びを爆発させた。今年は10位以内に藤ヶ谷を含めて9人のジャニーズタレントがランクインしており、ファンの団結力がうかがえる結果となっている。

 4,473票を集め、昨年に続いて2年連続で受賞した藤ヶ谷。「TV fan」(共同通信社)の公式Twitterに掲載されている会見レポートによると、授賞式では「去年の受賞以降、人にジーンズをプレゼントすることが増えた」と語り、ジャニー喜多川社長の誕生日にメンバーを代表してジーンズを贈ったと明かしたという。また、藤ヶ谷は9月17日に行われた『2015 CONCERT TOUR KIS‐MY‐WORLD』で、当日に30歳の誕生日を迎えたメンバーの北山宏光にサプライズでプレゼントを渡し、その中身は謎のままとなっていたが、実はジーンズだったと告白。北山は「次の日にはさりげなくはいてた」そうだ。

 藤ヶ谷に続いて2位は、昨年3位からランクアップのHey!Say!JUMP・中島裕翔。以下はKis‐My‐Ft2の玉森裕太、Sexy Zone・中島健人、ジャニーズJr.内ユニット・Six TONES(ストーンズ)の松村北斗とジャニーズ勢が並び、6位にゆず・岩沢厚治がランクイン。7位から再びジャニーズに戻り、A.B.C‐Z・戸塚祥太、Jr.内ユニット・Mr.King vs Mr.Princeの岸優太、山下智久、10位がJr.の安井謙太郎という順位だった。
[記事全文] (外部サイト)


ジャニーズJr.公演、チケット150万円まで高騰! 「転売野放し」に批判の声上がる
嵐ツアー、顔認証システムが「目視」で賛否両論も……「転売チケットは激減」の功績
「ジャニーズ1クズ」Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、瀧本美織との破局舞台裏に業界ブーイング
SMAP元マネ・飯島氏、芸能界で始動!? 手がけるのは「元ジャニーズJr.」のG=AGE?
元ジャニーズ・田中聖を唆した「六本木の有名な遊び人」とは? KAT-TUN脱退の裏側