芸能ニュース

芸能人ブログランキング
2015年7月28日 RSS提供元:サイゾーウーマン 


『27時間テレビ』、SMAP・中居の“酷使”にファン激怒「バカにしてる」「オチにするな」

SMAPファンの怒りの声、どうぞお聞
きください

毎年恒例の『27時間テレビ』、今年は『FNS27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ!〜本気になれなきゃテレビじゃないじゃ〜ん!!〜』(フジテレビ系)と題し、7月25〜26日に放送された。今回は総合司会を務めたナインティナインに加え、SMAP・中居正広もMCとして本格出演。先月、のどの腫瘍を摘出する手術を受けたばかりの中居を“フル参戦”させることに批判も出ていたが、やはり番組での中居の扱いに対してSMAPファンの怒りが爆発している。

 昨年はSMAP5人が総合司会を務めた『27時間テレビ』。今年はナインティナインが4年ぶり3回目の総合司会で、『めちゃ×2イケてるッ!』(同)のレギュラー陣も登場するという触れ込みだったが、11日放送の『めちゃイケ』では、中居のフル出演とSMAPの全面協力が明らかになっていた。

「ところが、術後間もない上、当初の出演予定にはなかった中居を駆り出したことで、SMAPファンからは否定的な声が相次いでいました。放送前に発表された『27時間テレビ』のタイムテーブルを見ても、ほとんどのコーナーに中居の名前があり、『メインのめちゃイケメンバーより、中居君の出演コーナーの方が多い』と、驚きの声が漏れていたほど。ナイナイの2人が仕切る場面も少なく、視聴者からは『ナイナイが中居のアシスタントに見える』という声も出ていました」(ジャニーズに詳しい記者)
[記事全文] (外部サイト)


ジャニーズJr.公演、チケット150万円まで高騰! 「転売野放し」に批判の声上がる
嵐ツアー、顔認証システムが「目視」で賛否両論も……「転売チケットは激減」の功績
「ジャニーズ1クズ」Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、瀧本美織との破局舞台裏に業界ブーイング
SMAP・中居正広、「炊き出しチーム」にRIPSLYMEも! 熊本出向いた“仲間”とは
SMAP元マネ・飯島氏、芸能界で始動!? 手がけるのは「元ジャニーズJr.」のG=AGE?