芸能ニュース

芸能人ブログランキング
2015年6月26日 RSS提供元:サイゾーウーマン 


NEWS新曲発売で、「ゆきりんとチュムチュム」「きゃりーと共演」で手越祐也がお騒がせ?

持ち前のアスリート魂で女をどんど
んキメていく手越

24日に発売されたNEWSの新曲「チュムチュム」が、初日に7.4万を売り上げ、23日付のオリコンデイリーCDシングルランキングで1位を獲得した。6月上旬には、手越祐也がAKB48・柏木由紀との親密写真を「週刊文春」(文藝春秋、6月18日号)に報じられ、騒ぎが収まらぬ中でのリリースとなり、今年1月発売の「KAGUYA」の初日売り上げ8.1万枚を下回る滑り出しとなった。

 チュムとはインドの言葉でキスを意味し、全編インドをテーマにした独特な歌詞や、メンバーの増田貴久がデザインを手がけたインド風の衣装が特徴。初回盤A・B・通常盤の3種リリースで、先着特典購入でいずれもポスターが付くほか、初回Aに付くDVDには、Music Clip&メイキングを収録。初回B、通常盤にはそれぞれ別の楽曲が収録されている。

「前作『KAGUYA』の特典を比べると、先着のクリアファイルがポスターに変わったくらいにもかかわらず、初日売り上げが微減しました。また前作はかぐや姫をモチーフにした楽曲で、そこに続いて今回はインドがテーマと、“ネタ曲”が続いています。24日放送の『テレ東音楽祭(2)』(テレビ東京)で披露した後には、ネット上で『「チュムチュム INDIA」ってなんだよ』『最近のNEWS迷走しすぎ』と、失笑を買っていました。なかなかファン以外からの購買を見込めるような楽曲ではないので、出足が悪かったのかもしれません」(ジャニーズに詳しい記者)
[記事全文] (外部サイト)


ジャニーズJr.公演、チケット150万円まで高騰! 「転売野放し」に批判の声上がる
嵐ツアー、顔認証システムが「目視」で賛否両論も……「転売チケットは激減」の功績
「ジャニーズ1クズ」Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、瀧本美織との破局舞台裏に業界ブーイング
SMAP元マネ・飯島氏、芸能界で始動!? 手がけるのは「元ジャニーズJr.」のG=AGE?
元ジャニーズ・田中聖を唆した「六本木の有名な遊び人」とは? KAT-TUN脱退の裏側