芸能ニュース

芸能人ブログランキング
2015年5月30日 RSS提供元:サイゾーウーマン 


フジ『心がポキッとね』、5.1%のワースト更新! “戦犯扱い”は炎上続きの水原希子!?

『心がポキッとね』(フジテレビ系)公式サ
イト
より

阿部サダヲが主演を務め、山口智子、藤木直人、水原希子が出演する『心がポキッとね』(フジテレビ系)。初回視聴率は10.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と2ケタスタートを切ったが、5月27日放送された第8話は5.1%で、これまでの最低記録を更新してしまった。

 同作は小泉今日子&中井貴一のコンビが人気を呼んだ『最後から二番目の恋』(同)の脚本家・岡田惠和氏と監督・宮本理江子氏が再タッグを組んだ作品。「病んでるオトナのラブコメディー」をテーマに、複雑に絡み合う人間模様を描いている。視聴率は2話から4話まで7%台だったものの、5話で5.3%にまでダウンしていた。

 今期のフジドラマは、AKB48・渡辺麻友&稲森いずみのW主演『戦う!書店ガール』が7話で3.3%を記録する大惨敗を見せているため、『心がポキッとね』も低視聴率続きではあるが批判を免れている状態だ。
[記事全文] (外部サイト)


松潤がコンサートで“説教”、二宮『Mステ』でファン暴走! 嵐の2015年裏ニュース
嵐ファンにロケ地が「警告文」、Amazonレビューが苦情で炎上! 嵐の2015裏ニュース
SMAP・香取慎吾、新ドラマ『家族ノカタチ』が抱える“2つの爆弾”とは?
嵐・櫻井翔の弟がついに“デビュー”、松本潤は涙のお別れ……嵐の上半期ウラニュース