芸能ニュース

芸能人ブログランキング
2015年4月23日 RSS提供元:サイゾーウーマン 


佐々木希、アンジャッシュ・渡部建とお泊まり報道! 嵐・二宮和也との破局原因は「インドア」!?

「さすがの私もゲーマーはムリでし
た」

サイゾーウーマンが報じたモデル・佐々木希とアンジャッシュ・渡部建の中目黒デート報道(既報)。16日放送のTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』では、渡部の事務所の後輩である矢作兼が「渡部さんに聞いたら“ガセです”って(笑)」と話していたが、23日発売の「女性セブン」(小学館)では渡部が佐々木宅に合鍵で帰宅し、お泊まりしていった一部始終をスクープ。熱愛は“真実”だったことが判明した。

 同誌によると、お泊まりの日は今月15日。渡部が初めて生放送の司会を務める『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)がスタートした夜のこと。同じく司会を務める森高千里と共に緊張の生放送を終えた渡部は、スタッフらとフジテレビ付近の焼肉店で2時間程の反省会へ。その後、午後11時を回った頃、タクシーに乗った渡部が向かった先が、佐々木のマンションだった。渡部が隠れるようにマンションの裏口から入っていった後、少したって佐々木の部屋の明かりが灯ったという。それから約20分遅れて、佐々木もタクシーで帰宅。合鍵で先に帰宅した渡部に出迎えられたようだ。結局この日、2人が外へ出ることはなく、渡部が出てきたのは翌日午後1時頃だったと伝えている。

 サイゾーウーマンが中目黒デートを報じた際、ネット上には「まさか!」「渡部さんモテるんだね」など驚きの声が上がったが、一方では佐々木に対して「ニノとは本当に破局してたのか」「相葉ちゃんと付き合ってるっていううわさは?」という声も出ていた。佐々木は2011年に嵐・二宮和也と、13年には相葉雅紀との交際がうわさされ、相葉との交際は、証拠が出る前にジャニーズサイドに“火消し”された可能性も指摘されていたが、二宮との交際については今回の「女性セブン」の記事内でも触れられている。
[記事全文] (外部サイト)


松潤がコンサートで“説教”、二宮『Mステ』でファン暴走! 嵐の2015年裏ニュース
嵐ファンにロケ地が「警告文」、Amazonレビューが苦情で炎上! 嵐の2015裏ニュース
「これはあゆ? それとも母親?」浜崎あゆみ(36)の“湯上がりすっぴん”が痛々しすぎる……
ジャニーズ派閥問題が前進!? 『FNSうたの夏まつり』、SMAP&嵐の共演にファンは……
SMAP・嵐の共演実現!?  ジャニーズ“派閥越え”『FNSうたの夏まつり』にファン騒然