芸能ニュース

芸能人ブログランキング
2015年1月19日 RSS提供元:サイゾーウーマン 


妻夫木聡、マイコとの交際宣言にマスコミ騒然! 超“過保護”ホリプロの異例の対応とは?

確かにブッキーは典型的な甘やかさ
れ顔

妻夫木聡が12日に行われた、主演映画『バンクーバーの朝日』の舞台挨拶に登壇し、終了後の囲み会見で、昨年に報じられていた女優・マイコとの熱愛を初めて認めた。

 2人の交際は昨年8月、日刊スポーツがスクープ。その際、妻夫木が所属するホリプロは「プライベートは本人に任せています」と事実上交際を認めた。お相手のマイコも、報道から数日後に行われた舞台の会見に出席した際、報道陣に「交際は本当?」と声をかけられると笑顔を見せ、否定はしていなかった。

 それから数カ月。熱愛報道後、初めての囲み会見に応じた妻夫木は、報道陣から「幸せですか? 交際は順調?」とあらためて確認されると、「幸せです。そうですね、順調です」と男らしく笑顔で交際を宣言。これには取材した報道陣も、驚きを隠せなかったという。

「昨年9月に海外の映画祭に出席した妻夫木は、日本の記者らにマイコとの交際を確認されて『何すか? それ』とトボけるなど、うやむやにしていました。今回もそうなるか、ホリプロ側が徹底して妻夫木を防衛するだろうと思われていたのですが……」(スポーツ紙記者)
[記事全文] (外部サイト)


松潤がコンサートで“説教”、二宮『Mステ』でファン暴走! 嵐の2015年裏ニュース
嵐ファンにロケ地が「警告文」、Amazonレビューが苦情で炎上! 嵐の2015裏ニュース
嵐・櫻井翔の弟がついに“デビュー”、松本潤は涙のお別れ……嵐の上半期ウラニュース
嵐、史上初の3冠&「Sakura」初週46.5万枚! チャート総なめでも売り上げに陰り?