芸能ニュース

芸能人ブログランキング
2014年12月22日 RSS提供元:サイゾーウーマン 


ジャニーズ×AKB48の“ご法度”恋愛スキャンダル! 「AKB好きを公言」「片思いで猛アタック」

AKB48グループに告ぐ……プラベで手
越見たら逃げろ!!

真偽不明なものも含めて、ジャニーズ所属タレントとAKB48の熱愛情報は後を絶たない。多くのファンを擁する彼らだけに、報道以前にネット上のウワサさえもすぐさま拡散されてしまうが、中には決定的シーンを報じられたメンバーも……。

「断定して報じられたもので言えば、やはりNEWS・手越祐也と、今年4月にSKE48を卒業した鬼頭桃菜の“過激キス”写真でしょう。昨年7月に『週刊文春』(文藝春秋)が鬼頭や手越が数人と合コンしていたと報道。鬼頭に関しては、11年に行われたSexy Zoneの握手会に来場していたという目撃談がネット上で炎上するという出来事もあり、ジャニーズファンから“ジャニオタ”と認定されていた人物。それだけに、多くのジャニーズファンを敵に回しました」(芸能ライター)

 とはいえ、そんな手越については「彼は自ら『AKB48好き』を公言し、LINEに登録されたAKB48メンバーとやりとりもしているそう」(芸能プロ関係者)という話もある。今年1月には、カラオケ店スタッフのTwitterを発端に高城亜樹と北原里英との「カラオケ合コン疑惑」もネット上で持ち上がっており、むしろ“戦犯”は手越の方かもしれない。
[記事全文] (外部サイト)


ジャニーズJr.公演、チケット150万円まで高騰! 「転売野放し」に批判の声上がる
嵐ツアー、顔認証システムが「目視」で賛否両論も……「転売チケットは激減」の功績
「ジャニーズ1クズ」Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、瀧本美織との破局舞台裏に業界ブーイング
SMAP元マネ・飯島氏、芸能界で始動!? 手がけるのは「元ジャニーズJr.」のG=AGE?
元ジャニーズ・田中聖を唆した「六本木の有名な遊び人」とは? KAT-TUN脱退の裏側