芸能ニュース

芸能人ブログランキング
2014年12月12日 RSS提供元:サイゾーウーマン 


SMAP・木村拓哉、Kis-My-Ft2の“DVDバーター出演”にチクリ!?「さすがですね〜キスマイ」 

木村さんの無邪気すぎる邪気発言!

12月10日に発売された、SMAPのライブDVD&Blu‐ray『Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR”』。9月にスタートしたツアーがまだ公演を残す中で早くも映像化されたが、同作にはKis‐My‐Ft2も“出演”を果たし、双方のファンの話題を集めているという。

「今回のツアーではゲストと中継を結ぶ企画があり、映像化された公演はキスマイが中継で出演した日だったんです。そこで、キスマイがモニターに出た瞬間に木村(拓哉)君が『さすがですね〜キスマイ。やるなぁ〜キスマイ。今日に限ってキスマイ!』と、畳み掛けるように言い放ちました。キスマイメンバーが『どういうことですか?』『何があるんですか?』と、質問すると、木村君は『詳しいことは、この大阪ドームのみんな(お客さん)にだけ教えるから』と返答。オブラートに包んでますが、これって要は『コンサート映像の収録日だから』ってことを言いたかったように思うんです」(SMAPファンの女性)

 キスマイの売り出しはSMAPのチーフマネジャー・飯島三智氏が手がけており、ドラマやバラエティーではSMAPとバーター(抱き合わせ)出演することが続いている。今回は単なる売り込みではなく、同じ事務所の後輩なら、肖像権の問題で面倒がかからないという事情もあるのかもしれないが……。
[記事全文] (外部サイト)


ジャニーズJr.公演、チケット150万円まで高騰! 「転売野放し」に批判の声上がる
嵐ツアー、顔認証システムが「目視」で賛否両論も……「転売チケットは激減」の功績
「ジャニーズ1クズ」Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、瀧本美織との破局舞台裏に業界ブーイング
SMAP元マネ・飯島氏、芸能界で始動!? 手がけるのは「元ジャニーズJr.」のG=AGE?
元ジャニーズ・田中聖を唆した「六本木の有名な遊び人」とは? KAT-TUN脱退の裏側