芸能ニュース

芸能人ブログランキング
2014年11月20日 RSS提供元:サイゾーウーマン 


ジャニー氏誕生日会に新事実が続々発覚! 幹事は中山優馬、きっかけはTOKIO・城島茂!?

ジャニーズじゃなくても出世間違い
なしの敏腕ぶり!

10月23日に行われた、ジャニー喜多川社長の誕生日パーティー。ジャニー社長の83歳の誕生日をお祝いしようと、東京・渋谷のお店にタッキー&翼・滝沢秀明やV6・井ノ原快彦、中山優馬らが集結したパーティーだったが、滝沢がラジオ番組『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送、11月15日放送)で、魅惑の夜の詳細を明かしてくれた。

 ファンの間や、誕生日会の模様を伝えた「女性セブン」(小学館、11月13日号)では、会の幹事はジャニー社長からも信頼の厚い滝沢だったと報じられたが、実は幹事は中山だったという。番組ではジャニー社長の誕生日会に関し、リスナーから届いた「サプライズが苦手なジャニーさんを、どうやって口説いたんですか?」という問い合わせのお便りを紹介。滝沢いわく、そもそものきっかけは中山とTOKIO・城島茂が飲食店でバッタリ遭遇し、「今年、ジャニーさんの誕生日会をやりたいよね」と話したことから始まったという。

 発起人の中山から知らせを受けた滝沢は「じゃあ、わかった。手伝えることはやるよ。何やればいい?」と訊ねたところ、会場の手配、参加者への連絡、会の内容まで滝沢がセッティングする形に。さらに滝沢はMC用の台本の作成や映像の編集まで行ったそうで「結果、全部やりましたけど(笑)」と言いつつも、自身はあくまでも中山のサポーターで「アシスタントプロデューサー的な立ち位置」と、表現。
[記事全文] (外部サイト)


ジャニーズJr.公演、チケット150万円まで高騰! 「転売野放し」に批判の声上がる
嵐ツアー、顔認証システムが「目視」で賛否両論も……「転売チケットは激減」の功績
「ジャニーズ1クズ」Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、瀧本美織との破局舞台裏に業界ブーイング
SMAP元マネ・飯島氏、芸能界で始動!? 手がけるのは「元ジャニーズJr.」のG=AGE?
元ジャニーズ・田中聖を唆した「六本木の有名な遊び人」とは? KAT-TUN脱退の裏側