芸能ニュース

芸能人ブログランキング
2014年11月15日 RSS提供元:サイゾーウーマン 


「翼愛があふれてる!」今井翼、メニエール病公表で滝沢秀明が語った“コンビ愛”

タッキーが自分を責めて落ちないか
心配です

先日、度重なるめまいにより検査入院したことが明らかになったタッキー&翼・今井翼。11月6日、本来は今井がパーソナリティーを務めているラジオ番組『今井翼のto base』(文化放送)に相方の滝沢秀明が生出演し、今井の体調について「立ち上がることも困難な状況になってしまいました」と、状況を報告。多くのジャニーズファンに衝撃が走り、心配の声が相次いでいた。

 突然の知らせから数日後の12日には、今井が医師から「メニエール病」と診断されたことが明らかに。今井は以前から突発性難聴を患っていたそうで、歌舞伎に初挑戦した『十月花形歌舞伎「GOEMON 石川五右衛門」』(10月3〜27日)の千秋楽後から体調不良を訴えていたという。メニエール病はストレスや疲労・睡眠不足などが原因によって引き起こるといわれているものの、難病に指定されている病気だ。

 今後は、12月10日〜14日までタキツバとしてのコンサート『Two Tops Treasure Tackey&Tsubasa Tour 2014』が開催予定のほか、個人では年明けにミュージカル『PLAY ZONE』も待機している今井。ファンからは「コンサートとかプレゾン大丈夫なのかな?」「無理はしてほしくない」「焦らず治療に専念して」といった心配や応援の声が続出した。
[記事全文] (外部サイト)


ジャニーズJr.公演、チケット150万円まで高騰! 「転売野放し」に批判の声上がる
嵐ツアー、顔認証システムが「目視」で賛否両論も……「転売チケットは激減」の功績
「ジャニーズ1クズ」Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、瀧本美織との破局舞台裏に業界ブーイング
SMAP元マネ・飯島氏、芸能界で始動!? 手がけるのは「元ジャニーズJr.」のG=AGE?
元ジャニーズ・田中聖を唆した「六本木の有名な遊び人」とは? KAT-TUN脱退の裏側