芸能ニュース

芸能人ブログランキング
2014年10月29日 RSS提供元:サイゾーウーマン 


関ジャニ∞・渋谷すばる、初フェス&Mステ“裸ステージ”高評価もファンは賛否両論?

アイドルでバンドって難しいね……

10月13日に東京・国立代々木競技場第一体育館で行われたライブイベント『テレビ朝日ドリームフェスティバル2014』に出演した、関ジャニ∞・渋谷すばる。同公演での渋谷のパフォーマンスに関しては、ジャニーズファン以外の音楽ファンからも好意的な反応が多く見られていたが、その裏側では渋谷が体調不良に陥っていたことがわかった。

 ラジオ番組『関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ』(NACK5、10月25日放送)で本人が明かしたところによると、「ここぞ」という時に熱が出るという渋谷は、今回の『ドリームフェスティバル』の前にも体に異変が訪れたという。フェスへの初参戦は「僕の人生においてもすごく大きな日になるだろう」と覚悟し、お酒を控えるなど喉や体調のケアをしっかりしていたそうだが、前日の夜から喉の痛みを感じ、熱も出てきたんだとか。

「風邪薬を飲んで、とりあえず寝たんです。頼むから起きたらマシになってくれと。で、寝て起きて『大丈夫かな?』と思いながら体温計測ったら、しっかり熱あったんですね(笑)。マジか! と。食欲ないとかはなかったんで、ご飯食べて風邪薬飲んで、夕方の本番に備えてっていうことで。なんとか、それで本番は終えられたんです。100%ではなかったかもしれないですけど、その時の100%は出せたかなということで、よかったなと」
[記事全文] (外部サイト)


ジャニーズJr.公演、チケット150万円まで高騰! 「転売野放し」に批判の声上がる
嵐ツアー、顔認証システムが「目視」で賛否両論も……「転売チケットは激減」の功績
「ジャニーズ1クズ」Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、瀧本美織との破局舞台裏に業界ブーイング
SMAP元マネ・飯島氏、芸能界で始動!? 手がけるのは「元ジャニーズJr.」のG=AGE?
元ジャニーズ・田中聖を唆した「六本木の有名な遊び人」とは? KAT-TUN脱退の裏側