芸能ニュース

芸能人ブログランキング
2014年10月15日 RSS提供元:サイゾーウーマン 


嵐・大野智、ハワイ公演“涙”の理由! 「翔くんのコメントが良すぎて、松潤もキテたの」

ついに“トップになろう”相葉レター
を越える涙シーン誕生

米ハワイで開催したデビュー15周年記念ライブ『ARASHI BLAST in Hawaii』を終え、先日は『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系、10月9日放送)で放送された、櫻井翔の「ハワイの夜」がファンに大好評だった嵐。ハワイ公演から間もなく1カ月が経過しようとしているが、大野智がパーソナリティーを務めるラジオ番組『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)では、10月13日から「特別バージョン」として、大野がハワイコンサートの思い出話を披露している。

 9月19日・20日(現地時間)に行われたハワイ公演で、オープニングからヘリコプターに乗って会場に現れ、ファンを沸かせた嵐メンバー。13日の『ARASHI DISCOVERY』で語ったところによると、大野自身はヘリコプター乗ったのも初めてだったそうだが、「めっちゃ楽しかった! リハーサルで動画撮っといたもん。いまだに見るもん。楽しそうな5人。『イエー!』『ワー!』とか言って(笑)」と、いつもとは違う登場の仕方に戸惑いを感じつつも、十分に満喫できたよう。

 また、同公演で「CARNIVAL NIGHT part 2」をパフォーマンスする場面では大野が久しぶりにバク転を披露したことも話題となったが、これは「嵐レジェンド」という嵐のクイズ企画の「罰ゲーム」で決まり、本番でやることになったんだとか。
[記事全文] (外部サイト)


ジャニーズJr.公演、チケット150万円まで高騰! 「転売野放し」に批判の声上がる
嵐ツアー、顔認証システムが「目視」で賛否両論も……「転売チケットは激減」の功績
「ジャニーズ1クズ」Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、瀧本美織との破局舞台裏に業界ブーイング
SMAP元マネ・飯島氏、芸能界で始動!? 手がけるのは「元ジャニーズJr.」のG=AGE?
元ジャニーズ・田中聖を唆した「六本木の有名な遊び人」とは? KAT-TUN脱退の裏側