芸能ニュース

芸能人ブログランキング
2014年4月23日 RSS提供元:サイゾーウーマン 


バーニングも「いらない」!? 赤西仁、うわさの薬物写真により決まらない“就職先”

誰かに拾われるのを今か今かと待つ
JIN

2月末にジャニーズ事務所との契約を終了し、移籍先や進退をめぐるさまざまな報道が行われている赤西仁。これまでの“問題児”ぶりの影響か、新しい活動は迷走の一途をたどっているという。

「赤西は音楽や芸能活動に留まらず、アーティストのプロデュースや飲食店経営など、さまざまな事業を始めようと画策しているようです。しかし、人脈こそあれ、アイドル以外には何の経歴もない赤西だけに、先日も店舗をオープンするため沖縄で不動産関係者と折衝したものの、審査に落ちてしまい断念したとか」(週刊誌記者)

 また、一部では「今後赤西を受け入れることになる」と伝えられた制作会社の存在が報じられたことも。同社は、赤西の単独ライブに花を贈っていたこともあったが、サイゾーウーマンの問い合わせに対し、「(赤西と)弊社とは一切関係ありません」と否定するのみだった。知名度では、現役ジャニーズにも決して引けをとらないはずの赤西だが、その前途は決して明るいとは言えないようだ。
[記事全文] (外部サイト)


ジャニーズJr.公演、チケット150万円まで高騰! 「転売野放し」に批判の声上がる
嵐ツアー、顔認証システムが「目視」で賛否両論も……「転売チケットは激減」の功績
「ジャニーズ1クズ」Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、瀧本美織との破局舞台裏に業界ブーイング
SMAP元マネ・飯島氏、芸能界で始動!? 手がけるのは「元ジャニーズJr.」のG=AGE?
元ジャニーズ・田中聖を唆した「六本木の有名な遊び人」とは? KAT-TUN脱退の裏側