芸能ニュース

芸能人ブログランキング
2014年4月18日 RSS提供元:サイゾーウーマン 


華原朋美、ヤラセ熱愛で大恥!? 竹田恒泰氏の本命彼女は元AKB48だった!

『MEMORIES‐Kahara Covers‐』/ユニバ
ーサル ミュージック

華原朋美との交際関係が報じられてきた、明治天皇の玄孫で慶應義塾大学講師の竹田恒泰氏の「本命彼女」を、18日発売の「フライデー」(講談社)がスクープしている。竹田氏と華原との関係は“ヤラセ”であり、騒動の最中には、元AKB48のタレント・畑山亜梨紗と真剣交際を続けてきたという。

同誌は、竹田氏と畑山の手つなぎショットを掲載。12月に食事会で知り合ったという両者だが、畑山に一目惚れしたという竹田氏は猛アプローチを開始。しかも、すでにプロポーズ済みだというから驚きだ。

 しかし問題なのは、こうした真剣愛が育まれている間、各メディアによって、華原と竹田氏をめぐる色恋沙汰が、連日取り沙汰されていたことだ。華原は女性誌のインタビューで竹田氏の存在を語り、アプローチを受けていることまで自ら明かしていた。

「『フライデー』によれば、竹田氏は親しい人には華原との交際を否定していたそうです。つまり、完全に話題作りのために華原を利用したというワケです。精神上の問題から約5年ぶりに芸能活動を再開した直後の華原に対して、竹田氏は話題性という恩恵こそ与えたとはいえ、女心を弄んできたということになります」(週刊誌記者)
[記事全文] (外部サイト)


松潤がコンサートで“説教”、二宮『Mステ』でファン暴走! 嵐の2015年裏ニュース
嵐ファンにロケ地が「警告文」、Amazonレビューが苦情で炎上! 嵐の2015裏ニュース
嵐・櫻井翔の弟がついに“デビュー”、松本潤は涙のお別れ……嵐の上半期ウラニュース
嵐、史上初の3冠&「Sakura」初週46.5万枚! チャート総なめでも売り上げに陰り?
嵐チケット逮捕者、“アラシック”論争に新規紛争……2014年嵐ニュースのウラ側