今日の芸能ニュース

芸能人ブログランキング
TOP | 新着ブログ | 人気ランキング | 今日が誕生日の芸能人 今日の芸能ニュース:熱愛・噂など

2016年4月29日 RSS提供元:サイゾーウーマン 

ジャニーズJr.公演、チケット150万円まで高騰! 「転売野放し」に批判の声上がる

「そのお金、僕たちには1円もはいりませ?ん」と美勇人が嘆いています

“顔認証”チェックが本格的にスタートしたことで、転売チケットが減少している嵐のコンサートツアーだが、一方、ジャニーズJr.が出演するコンサート『ジャニーズ銀座2016』(4月29日〜5月31日)のチケット価格が、ネット上で高騰している。

 人気のJr.が日替わりで出演する『ジャニーズ銀座』は、数年前から開催されている恒例の人気公演。会場の東京・日比谷のシアタークリエは座席数609席の小さな劇場とあって、ファンとタレントの距離が近いことも魅力の1つになっている。今回は、「Myojo」(集英社)の「恋人にしたいJr.」ランキングで上位入りした岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太による人気ユニット・Princeの公演日をはじめ、Jr.ユニットのSnowMan、SixTONES、TravisJapanらによる公演日もあり、開催前からチケットの激戦が予想されていた。

 ジャニーズといえば、昨年12月の『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』の東京公演や、今年2〜3月に行われた関ジャニ∞・渋谷すばるのソロライブツアー『渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌』で、デジタルチケット(QRコード)と顔認証チェックを実施。4月23日にスタートした嵐のアリーナツアー『ARASHI“Japonism Show”in ARENA』でも、全日程において同様の入場確認を行っている。事前に登録した顔写真と来場者が一致しなかった場合は入場不可となるなど、当選者以外が容易に入場することができないシステムだ。
[記事全文] (外部サイト)

2016年4月28日 RSS提供元:サイゾーウーマン 

嵐ツアー、顔認証システムが「目視」で賛否両論も……「転売チケットは激減」の功績

親近感バツグンなアイドルですが会
うのは世界トップレベルに難関です

嵐のアリーナツアー『ARASHI“Japonism Show”in ARENA』が、4月23日に初日を迎えた。嵐ツアーにおいて本格導入となる“顔認証”が注目を集めていたが、23日・24日のサンドーム福井公演では、事前に登録した顔写真をもとに、入り口で本人確認が行われた。

 近年、ジャニーズ事務所はチケットの不正売買を懸念し、ネット上で転売が発覚したチケットは「無効」処分にしていたが、新たな転売対策としてデジタルチケット(QRコード)と顔認証チェックを導入。昨年12月の『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』の東京公演や、今年2?3月に行われた関ジャニ∞・渋谷すばるのソロライブツアー『渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌』で一足早く適用され、その顔認証方法が係員による“目視”だったことが、ジャニーズファンのひんしゅくを買っていた。

「ももいろクローバーZ、Mr.Childrenなどのアーティストが機械を用いた顔認証チェックを行っているのに、嵐で目視だなんてちょっと考えられないですよね。4月7日付の朝日新聞では今回の嵐のコンサートで顔認証による本人確認が実施されることが取り上げられ、『ももクロやミスチルも精度は99%超』などと伝えていました。記事には『嵐も機械を導入する』とは書かれていませんでしたが、多くの嵐ファンの間では『ついに高精度な顔認証システムを導入か』と期待が高まっていました」(ジャニーズに詳しい記者)
[記事全文] (外部サイト)

2016年4月27日 RSS提供元:サイゾーウーマン 

「ジャニーズ1クズ」Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、瀧本美織との破局舞台裏に業界ブーイング

女は怖いってオタ見てりゃわかるで
しょ

女優・瀧本美織との交際が昨年6月に報じられたKis‐My‐Ft2・藤ヶ谷太輔だが、人知れず今年2月に破局を迎えていたことを、26日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。ドラマ『美男ですね』(TBS系)の共演から交際に発展した両者は、昨年「週刊文春」(文藝春秋)に、“通い愛”を激写されたことで公のカップルに。しかし、破局が決定的になった現在、一部関係者からは「藤ヶ谷がクズすぎる」とのブーイングが巻き起こっているのだという。

 今回、破局を報じた「週女」は、瀧本との交際報道時から藤ヶ谷には別の“本命女性”がいることを報じていた。その人物は、ジュエリーデザイナー・滝沢結貴で、藤ヶ谷とは高校時代から交際していたという。つまりは藤ヶ谷の“二股交際”が発覚したのだが、その後も両者と別れることなく交際を続け、今年になって瀧本との関係を精算したのだという。

「藤ヶ谷は瀧本との交際発覚時、『この大事な時期に!』とジャニーズ事務所から説教を食らい、それを瀧本に伝えたんだとか。それを聞いた瀧本の気持ちは次第に藤ヶ谷への思いが冷めてしまったとのこと。また、一方の滝沢には『別れないでほしい。愛してる』と藤ヶ谷はせがんだそうです」(スポーツ紙記者)
[記事全文] (外部サイト)


最新芸能ニュース

[芸能ニュース バックナンバー]


[PR] サントリー セサミンEXの効果が口コミで大人気!増量キャンペーン中!
[PR] ライオン ラクトフェリンがダイエットに口コミで話題!今なら半額!
話題のグループ
ジャニーズ最新情報
AKB48速報・ニュース
占い
星座占い
星座 性別
相性占い
女性 男性

Copyright (C) 芸能人ブログランキング. All Rights Reserved.