お得な値段で体験

TOP > ラクトフェリン 口コミ

ライオンのラクトフェリンを通販限定の特別価格で試せる!

ライオン ラクトフェリンの通販・販売店はこちら
ライオン ナイスリムエッセンス ラクトフェリン トライアルパック
約7日分(2,020円相当)→ 特別価格:980円+税 送料無料

ライオン ラクトフェリンの口コミ

外食が続いた時でも安心です。
夜にお客さんが来ると、ついつい飲み過ぎちゃったり、揚げ物料理をつくって食べちゃったりして・・・。そういうときは、次の日に野菜スープを作ったり、フルーツを食べるようにしていたんです。そこに加え、今はラクトフェリンをプラスしてみました。飲みやすくていいですね。外食が続いちゃったな、というときも安心感がありますね。

「お父さん、カッコ悪い!」娘の一言に・・・
ある日、娘が私を見て「お父さん、カッコ悪い」って言われちゃって。どっしり座っていたのが目についたようです。インターネットで『ラクトフェリン』を知り、焦らずやってみようとまずは1年を目標に挑戦。毎日飲む時間を決めて習慣化することで続けることができました。半年ほど経った頃、お店でズボンを試着した際に、店員さんがワンサイズ下のを勧めてくれたんです。うれしかったですね。今の目標は「まだまだだよ〜」と言う娘に、褒めてもらうことです。

1本飲み終えて「いいかも!」
もともと健康に関心が高かったので、お母さんの初乳に含まれる成分がカラダに良いと聞いていました。その後、ライオンの「ラクトフェリン」を知り、試してみたんです。飲み始めて1週間くらいで、1日をすっきり過ごせているのに気付きました。ボトル1本分飲み終わったころには「いいかも!」という気持ちになっていました。粒タイプで手軽に飲めるのも魅力ですね。健康食品は続けないと、その良さはなかなか分からないと思います。しばらく経って「この健康商品を飲み始めたからかな」と気付くもの。それが訪れるように、続けることが大切だと思います。

選手の健康管理に導入しました。
プロ野球のトレーナーをしています。2009年のキャンプ前、選手の体調管理にラクトフェリンを導入したのですが、2ヶ月くらいでベストコンディションに持っていくことができ、充実の1年となりました。もちろんラクトフェリンだけのおかげではなく、本人の自覚による体調管理が結果につながったのだと思います。実際に自分で試してみて、これは良いと感じてライオンさんに確認しました。球界もドーピング検査があるので気を使います。ライオンさんの商品なら安心できるというのが決め手でしたね。